{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

レーザーで切らずにリフトアップ!

たにまちクリニックでは、「切らずにたるみを引き上げたい!・小顔になりたい!」という、患者様のニーズにお応えできるようレーザーによるリフトアップ治療もご用意しております。

フェイスリフト手術は、たるみ・シワ改善において高い効果を実現しますが、40~50歳以上の年齢の方に特に効果があり、それ以下の年齢の方には切らずにシワ・たるみの改善ができるレーザー治療でも、大きな効果をご実感頂けます。

”イントラジェン”をはじめ、たにまちクリニックのレーザー機器がお悩みの肌を”キュッ”としっかり引き上げます!

【レーザーによるたるみ治療といえばたにまちクリニック】
・近鉄「大阪上本町」駅14番出口より徒歩約2分!
・土・日曜も19時まで営業中!
お仕事などで忙しい方も是非お気軽にご相談下さい!

オススメする3つのポイント

たにまちクリニック

究極のリフトアップ効果!たるんだ肌にイントラジェン

イントラジェンとは「GFR治療」とも呼ばれ、ラジオ波を照射することで、お肌のハリと弾力に深い関係のある”コラーゲン”の生成を促進し、繊維芽細胞の働きを活発化させることが出来る医療レーザー機器です。”コラーゲン”を収縮させ、シワやたるみを効果的に改善することが可能です。

┏━━━━━━━━━━━━━┓
 イントラジェンの3つの特徴
┗━━━━━━━━━━━━━┛
①:メスを使わず、皮膚を切らない!
皮膚を切らず、ラジオ波を照射するだけのリフトアップ治療ですので、メスを使用するリフトアップ治療に抵抗がある方もご安心下さい。

②:痛みがほとんどない!
照射される面積が小さく、照射時の痛みがほとんどありません。個人差はありますが、ほとんどのケースでは麻酔なしで施術を行います。※痛みを心配される方はお申し出ください。

③:ダウンタイムがない!
施術後すぐ、お化粧をしてお帰り頂けます。
1~2日程度で肌は落ち着きます。

たにまちクリニック

お肌が変わる、イントラジェンの3つの効果!

●肌を引き締め、しわたるみを改善する効果!
●たるみ毛穴を引き締めて目立たなくする効果!
●コラーゲン増殖による、ハリやうるおい感アップ!

┏━━━━このような方に特にオススメ!━━━━┓
 ▶シワ、たるみ、ほうれい線が気になる方
 ▶小じわが増え始めた方
 ▶小顔効果を実感したい方
 ▶痛みや強い刺激の少ない方法でケアしたい方
 ▶お肌を綺麗に整えたい方 など
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

たにまちクリニック

関西でいち早く導入!【HIFU HIGH SONIC】

たにまちクリニックでは、ハイフの2つセットの施術を関西でいち早く導入致しました!
※詳しくは料金表をチェック!

HIFU(ハイフ)とは”切らないフェイスリフト”とも呼ばれており、これまでフェイスリフトなどの外科手術でしか治療できなかった、皮膚の一番深いSMASという筋膜層からのリフトアップが期待できます。

【HIFUでは1つの治療で4つの効果が期待できます!】
①:タイトニングによる小顔効果
②:たるみ、しわの改善
③:フェイスラインの引き締め
④:ほうれい線の改善

たにまちクリニックのハイフレーザーは高密度焦点式超音波を照射します。4,5㎜(筋膜層)3㎜(真皮深層)1,5 ㎜(真皮浅層)によるコンビ ネーション照射を行うことにより、効果的な治療が期待できます。

口コミ評価・満足度

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法