{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

◆加齢による深いシワ・たるみをフェイスリフトで即時的に改善◆

年齢と共に肌が衰えて、どうしても増えてくるシワやたるみ。
このたるみが老けの大きな原因です。
若いころのようなハリのあるたるみや、シワのないピンとした 美しいお肌をとり戻すためには、「フェイスリフト」という顔のたるんだ皮膚を持ち上げる手術を行います。

この手術を行うことで、たるみとシワが劇的に抑えられ、シワがなくハリのある美しいお肌を取り戻すことができます。

たにまちクリニックが行うフェイスリフトでは、患者様のお肌の状態、シワ・たるみの状態を確認した上で、その方だけに合った手術内容を提案しております。

∞───────────────────────∞
 マンツーマンのカウンセリングを念入りに行うことで
 「患者様のベスト」を引き出します。
∞───────────────────────∞

手軽に受けて頂けるヒアルロン酸やボトックスによるしわ・たるみ治療もご用意しておりますので、まずはお気軽にご相談ください◎

【たにまちクリニック】
┏…………………………………………………………┓
 ■近鉄「大阪上本町」駅14番出口より徒歩約2分
 ■土・日曜も19時まで営業
 ■日本美容外科学会認定専門医
┗…………………………………………………………┛

オススメする3つのポイント

たにまちクリニック

徹底的にリフトアップしたい方に!【フェイスリフト】

フェイスリフト
━━━━━━━━…‥・
こめかみ~耳の裏側までを切開し、頬全体のシワ、たるみを皮下筋膜(SMAS筋膜)と一緒に引き上げます。(シワ、たるみの状態によって切開箇所は変わります)
皮下筋膜の処理を行いますので、シワがなく、ハリのあるお肌の長期間持続します。

【こんな方におすすめ!】
□頬・顎のライン、首全体のたるみが気になる方
□顔全体のたるみが気になる方
□40~50歳以上の方

┌───────────────────…‥・*.+゜
|お若い方は、切らずにシワ、たるみ改善ができる
|高周波によるイントラジェンやハイフレーザーで
|十分な効果が得られることがほとんどですが、
|お肌の状態は十人十色。まずはご相談ください。
└───────────────────…‥・*.+゜

たにまちクリニック

切らずにたるみを改善!【ウルトラVリフト】

ウルトラⅤリフト
━━━━━━━━…‥・
メスを使わず、糸を埋め込んでたるみを引きあげる方法を用いることで、切開を伴う手術よりお手軽な料金で、光・高周波・レーザーよりも高い効果が期待できる治療法です。

極細の吸収糸が装着された特殊な針をお顔の皮下に挿入した後、吸収糸だけを残して針を抜きます。
傷跡も残らずに、1回の治療で確実に効果が現れます。

【こんな方におすすめ!】
□たるみが気になるけど手術はしたくない
□1回で効果を実感したい
□ダウンタイムが少ない治療がいい
□レーザーでは満足できなかった
□美肌効果も欲しい

∞──────────────────────∞
 皮下組織に残った吸収糸はツボを押し、
 コラーゲンの生成、肌の再生を促進します。
 ハリのある肌と、引き上げ効果が長く続きます。
∞──────────────────────∞

たにまちクリニック

注射だけで簡単に若々しく!【ヒアルロン酸・ボトックス】

ヒアルロン酸注入
━━━━━━━━━…‥・
目元、口元、鼻唇溝のシワ、ほうれい線など…
気になるしわやたるみをヒアルロン酸の注入で解消する事が可能です!
ちりめんジワなどの小ジワにも高い効果が期待できます。

「ボトックス注射
━━━━━━━━━…‥・
笑ったときなど、表情を変えたときに現れる「表情ジワ」は、筋肉の動きによって作られます。
この筋肉の動きを止め、シワが目立たないようにすることができるのが「ボトックス注射」です。
額、眉間の表情ジワを、切開せずに注射のみで取り除くことができます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法