ただいまの口コミ 64,286 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,707件)

東京ヒルズクリニック岡崎院

東京ヒルズクリニック岡崎院の店舗画像

      4.12 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 81
  • リアル 73件
  • モニター 8件
  • 開院時間10:00~19:00 ※完全予約制

リアル
先生の体験談や顎を触らせていただいたのでイメージをわかせることができました

  • 担当医師
  • 院長
  • 杉浦功修

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       4.31

治療前の説明は十分でしたか? やや満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? やや満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? やや満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? 満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? やや満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? やや満足
  • view 137

施術から5日後のレポート
体験レポート  2018/03/12 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

もともとの輪郭に加えて咬筋の発達と脂肪とたるみで顔が大きくみえるのが悩みでした。

このクリニックを選んだ理由

口コミ広場から地区をしぼって検索しました。
2年前にはまだなかったのと興味心と先生のキャリアなど読んで予約することにしました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

先生の体験談や顎を触らせていただいたのでイメージをわかせることができました。
ボツリヌストキシンWとBNLSneo10ccのペアを3回やりましょうと診察してもらいました。
その後は別室で女性スタッフから料金の提示がありました。
想像以上の料金でとまどってしまいました。
電卓でいろんな数字を手際よくうってましたがなにがどうゆうことなのかわかりませんでした。
こちらからいろいろ質問しても的を射ない対応だったので
イライラしてしまい、不安もあったのでその日は帰りました。

施術の内容・痛み・かかった時間

注射の痛みの感じ方は個人差があると思いますが私はかなり痛くてこらえていました。
何発かに分けて打って、チクーッとしたらトントンと軽く押される感じがしました。
施術の所要した時間は10分間くらいだったと思います。

来院から施術後までの様子

先生に診察していただいたのにもかかわらず
初回のお得な料金で1回様子みようかなとか他のクリニックへ問い合わせたりしましたが

先生と再びお話しすることで踏ん切りがついて
すっきりした気持ちで施術できました。
予算の関係で8ccにしましたが先生とお話しして決めました。

施術後はエラ周りが腫れておかしな顔になっていたのでマスクをして帰りました
内出血はしませんでした。
2日間は痛みと違和感がありました。

現時点までの経過

施術から5日後ですが、もう痛みはありません。
首をひねったときに、顎と頬と首まわりにあった脂肪?むくみ?がなくなりました。
まだはっきりとした効果はわかりませんが期待して過ごしています。
咬筋の発達を促さないように、ガムを噛むのをやめて、歯のくいしばりもしないようにしています。

その他、クリニックへのメッセージなど

2回目の施術が楽しみです。
宜しくお願い致します。

顔の整形(輪郭・顎の整形)のその他の口コミレポート

東京ヒルズクリニック岡崎院の基本情報

クリニック名 東京ヒルズクリニック岡崎院
住所

愛知県 岡崎市 羽根町字前田30-1

交通手段 JR東海道本線『岡崎駅』より徒歩4分。【新幹線でお越しの方】東京駅→(東海道新幹線)→名古屋駅→(東海道本線)→岡崎駅 【お車でお越しの方】東名高速道路『岡崎IC』より約5km・約16分
営業時間 10:00~19:00 ※完全予約制
予約 当院は完全予約制です。お電話・メール・LINEにてご予約を承っております。
クレジットカード 各種クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・ ダイナースクラブ・アメリカンエキスプレス・DISCOVER・銀聯)をご利用いただけます。
メディカルローン 最大84回までのメディカルローン(JACCS・アプラス・FLEX)をご利用いただけます。
駐車場 敷地内に駐車場をご用意しておりますので、お車でもお気軽にお越しください。
備考 『費用の5%』ポイント還元プログラムとキャンペーンの併用ができない場合があります。詳しくはクリニックまでお気軽にお問い合わせください。
電話番号 0120-399-998
HPのURL 東京ヒルズクリニック【公式HP】
ブログ・SNS 東京ヒルズクリニック【院長ブログ】
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCH158OfH0vHwBx2O2kx8b1A