{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

SBC長野院のエイジングケア

女性は30代以降から少しずつ肌のお悩みが現れやすくなります。小じわやシミ、ほうれい線、くすみなど少しでも気になり始めたらエイジングケアをおすすめします。

肌の悩みがたくさん出てきてからエイジングケアを始めても手遅れの場合もあります。今のうちから今後の事を考え、意識していくことが大切です!

今のうちから行えるエイジングケアとしてSBC長野院でおすすめしているのが、「うるおい女神プラセンタドリンク」です。

プラセンタとは人間の「胎盤」の事であり、古来から美容に欠かせないものとして利用されてきました。若々しく、艶のある、魅力ある女性らしさを高める成分として、近年注目度を増しています。

このドリンク一本でエイジレスでみずみずしいぷるぷるお肌を演出します!お気軽にお問い合わせください。

◇国内大手!SBCグループ 長野院◇
◆ おススメポイント ◆
―――――――――――――
・JR長野駅(善光寺口)直結でアクセスがとても便利
・無料カウンセリング・トライアル価格もご用意!
・ラグジュアリーな院内でプライバシーにも配慮!
・提携駐車場もあり!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!