{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

女性の悩みに真摯に向き合う荒井医師による綺麗な施術が人気です

婦人科形成術はこんな方におすすめ
‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥
▶︎小陰唇が大陰唇からはみだしてる
▶︎黒ずみ気になる
▶︎においや痛みに悩んでいる
▶︎左右差を整えたい
▶︎彼氏や友達には相談しずらい...

本来、性器の形や色には個人差があり、他人と比較しにくいため、正常か否かの判断が難しい部位といえるでしょう。診察してみると手術の必要がない方も多いようです。

一人で悩み続けるよりも、一度カウンセリングを受けてみるだけでも、解決の糸口が見えてくるものです。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 長野院

湘南美容クリニックは 多くの悩める女性に支持されています◎

当院が選ばれる理由
━━━━━━━━……‥‥・
◎痛くない婦人科形成を目指すこだわり
痛みに弱い、長期休暇が取れない。そんな方々のために当院では、痛みを極限までなくすことにこだわっています。

◎パートナーとの関係性への考慮
当院では外科治療でも最短で8日目から性交可能です。遠方からお越し頂く方も多いため業界最短のダウンタイムでお受け頂ける治療を多数ご用意しております。

◎高品質を低価格でご提供
相談しづらい箇所のため多くの方に少しでも身近に感じて頂きたく、出来るだけコストをおさえご提供しています。

◎全国に女医が在籍、直接メール相談が可能

◎症例数が豊富!保証制度の充実!

日本人女性の3人に1人がデリケートゾーンに何らかの悩みをもっていると言われています。学生時代から何年も悩みを抱えていらっしゃる方も多く、実は全国の湘南美容クリニックで毎年増え続けている施術です。
最近ではレーザー治療でもお悩みを解決することが出来ます。形や大きさ等、人によって個性がありますので、まずはメール相談、無料カウンセリングでご相談ください。

湘南美容クリニック 長野院

手術後が目立たない◎安心・丁寧な施術の小陰唇縮小術

小陰唇縮小術
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

【小陰唇縮小術はこんな方におすすめ】
◆擦れや痛みを改善したい方
◆大きさ・左右差、見た目が気になる方
◆黒ずみを改善したい方
◆臭い・蒸れを改善したい方

小陰唇の大きさは遺伝的な要素が強く、個人差も大きいです。刺激、皮膚の炎症、女性ホルモンの感受性、リンパ浮腫などが影響し大きさに変化が出ることもあります。
外陰部より小陰唇が大きくなると普段の生活でこ擦れや圧迫が起こり、メラニンの生成が刺激され黒くなります。
気になる箇所を小陰唇縮小手術で切除することにより黒ずみを改善することができます。

湘南美容クリニック 長野院

術後の見た目もすっきり!症例多数の荒井医師にお任せ下さい!

確かな技術で
納得のいく美しい形に!
『副皮除去術』

副皮除去術はこんな方におすすめ
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥
◇左右のバランスが気になる方
◇納得のいくカタチに整えたい方
◇においや炎症に悩んでいる方
◇傷跡を最小限に抑えたい方

副皮とは、小陰唇と大陰唇の間にある小さなヒダ状の皮膚のことです。副皮が全くない方や、片方だけにある場合もあります。
必ず手術が必要というわけではありませんが、女性器の見た目のバランスに大きく影響しているため、治療を希望する方がいらっしゃいます。全体のバランスを考えながら、間の余分な皮膚を切除することで、いびつな形や左右差を改善します。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!