{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

SBC長野院の鼻の整形

外国人のようにシュッとした高い鼻に憧れてる女性は少なくありません。理想とする鼻と自分の鼻とのギャップに悩む女性はたくさんおります。

シュッとした憧れの鼻へ近づくためにSBC長野院で治療をしてみませんか?

注射で簡単に鼻筋を整える「ヒアルロン酸」や合併症の極めて起こりにくいI型シリコンプロテーゼを用いた「隆鼻術」など、様々な治療を行っております。

お客様の顔のトータルバランスを考えて、こだわりのデザインを行います。

◇SBC長野院の鼻の整形メニュー◇
―――――――――――――――――
●ヒアルロン酸(ラインフィールウルトラ)
⇒自然な鼻やアゴを長期間キープしたい方にオススメのヒアルロン酸です。

●SBCプレミアムソフトプロテーゼ
⇒鼻穴の内側を少し切開し、プロテーゼと呼ばれる人工軟骨を挿入し、鼻を高くする方法です。

●小鼻縮小術
⇒鼻の穴を目立たなくしたい 鼻を小さくしたい この様な方にオススメです。


◇国内大手!SBCグループ 長野院◇
◆ おススメポイント ◆
―――――――――――――
・JR長野駅(善光寺口)直結でアクセスがとても便利
・無料カウンセリング・トライアル価格もご用意!
・ラグジュアリーな院内でプライバシーにも配慮!
・提携駐車場もあり!

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

症例

女性20代

注入後から効果を実感!ヒアルロン酸注入

75,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る