{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

SBC長野院の目・二重整形

「二重」といっても理想の形は人によって異なります。
あなたにとってどんな形が理想なのか?
どんな形があなたに合っているのか?
しっかりとカウンセリングでお伺いし、それを確かな技術で再現します。

SBC長野院院長の高橋ドクターは、東京の銀座で培った経験、知識を発揮して治療にあたります。

高橋ドクターは日本全国各地の方から多くの指名を頂き、たくさんの施術を行ってきました。選んで頂くからには理由があります。そして自信があります。
自信を持って私は二重術が得意だと申し上げます。

目元の印象が変わると、その方の印象もとても華やかになります。見た目だけではなく、精神的にも前向きになり心が豊かになれる手助けができたら私自身とても幸せです。
お客様が幸せになれる施術を行うことをお約束致します。

◇SBC長野院の二重メニュー◇
――――――――――――――
●埋没法二重術 腫れづらいスクエア二重術
⇒メイク感覚で施術が受けられるスタンダードな二重術!

●取れにくい埋没法 フォーエバー二重術
⇒フォーエバー二重術は一重に戻りにくく、晴れの少ない埋没法です。2日後からメイク可能です。

●クイックコスメティークダブルNeo(埋没法)
⇒術直後からお化粧可能!術直後から腫れにくい二重治療の強度がさらにUP!

●目頭切開プレミアム
⇒目頭の切れ込みを上まぶた側から覆っている皮膚『蒙古(もうこ)ヒダ』を取り除き、白目や涙丘(赤い部分)を出すことで目を内側に広げ、目と目の幅をバランスよく整えて顔の印象を変えることができます。

◇国内大手!SBCグループ 長野院◇
◆ おススメポイント ◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・JR長野駅(善光寺口)直結でアクセスがとても便利
・無料カウンセリング・トライアル価格もご用意!
・ラグジュアリーな院内でプライバシーにも配慮!
・提携駐車場もあり!

オススメする3つのポイント

バレにくい!クイックコスメティークNeo!

クイックコスメティークNeoは、腫れにくく、術直後からお化粧可能、表から結び目のコロコロも気になりにくいという高品質の二重術です。
アイプチを放せない方 瞼のたるみが出てきた方、気軽に魅力的な二重になりたい方、パッチリ、キリッと目力のある二重になりたい方などにおすすめです。

湘南美容クリニック 長野院

美人瞳「アーモンドアイ」を目指そう❕❕

Point1.並行型の幅広二重
Point2.少しつり目

アーモンドアイとは、外国人の方に多く美人の象徴と言われている瞳を指します。
食べ物のアーモンドのような瞳で並行型二重の少しつり目を指します。
日本人の瞳は「蒙古襞」がある方が多く、アーモンドアイに近づく為には除去してあげる必要があります。二重手術と同時に「目頭切開」をセットにされることで理想に近づけることが可能です。

美人な人にも多い「アーモンドアイ」憧れますよね。こちらは個人差があるため、カウンセリングで診察させていただきます。

充実した保証制度!

◇一生涯保証◇
フォーエバー二重術・クイックコスメティーク・ダブルNeoは
二重のラインが取れたり薄くなった際、再施術(同一幅のみ)を<施術日より一生涯>無料で行います。

◇術後1年間保証◇
二重の幅の変更、糸を外す施術を<施術日より1年間>無料で行います。

口コミ評価・満足度

143人がレビューしました!

143人がレビューしました!

症例

女性20代

クイックコスメティーク・ダブル

248,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

クイックコスメティーク・ダブル☆

248,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

表面に糸が出ない★クイックコスメティーク法ダブル

299,560円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

極限まで取れにくい埋没法!フォーエバー二重術

191,560円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る