{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

乳頭縮小術

S・Tさん

20代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 長野院が撮影

施術の総額費用

278,050円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

●乳頭縮小術とは?●
「乳頭肥大」は遺伝による先天的なものや、妊娠・授乳によるものなどがあります。性体験が豊富とみられてしまうことに、悩まれる方も少なくありません。最近では未婚の女性にも乳頭肥大で悩む方が増えています。そんなにお悩みにお答えしたのが、乳頭縮小術です。

●乳頭縮小術の手術方法●
1、局所麻酔を施します。
2、乳頭が伸びてしまった場合は水平に切除して短く、太くなってしまった場合は側面の一部を切除して細くします。
3、美容整形 手術時間およそ2~3時間。日帰りで行えます。

●乳頭縮小術の治癒過程●
傷は約10日で治癒します。
出血しやすい部位なので出血斑が消えるまでは1ヶ月かかります。
シャワーは翌日から可能ですが、防水テープなどで手術箇所を濡らさない配慮が必要です。
抜糸は1週間~10日後に行います。入浴は抜糸の翌日から可能です。

〜ドクター限定!MD式オプション〜
術後の内出血や腫れなどダウンタイムを極力減らしたい方へ
確かな技術を身に着けた経験豊富なドクター限定オプション!
ミニマムダウンタイム切開法という名の通り、術式や道具などすべてにこだわり抜くことで
ダウンタイムを極限まで短くします。仕上がりの美しさにも定評があります。

医師&歯科医師のダブルライセンスDr.荒井執刀の乳頭縮小術!傷跡も綺麗です!女性院限定の渋谷院でも多数執刀しております!

施術のリスク・副作用

だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛、施術箇所の知覚の麻痺・鈍さ、しびれ、傷痕のもり上がり・凹み ・色素沈着、創部離解などを生じることがあります。

この施術のメニュー