{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

術後1週間:クイックコスメティーク法

20代女性

20代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 浜松院が撮影

施術の総額費用

191,560円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

手術前

眼と眉毛の距離がはなれていて、まぶたの皮膚の伸びも気になりますね。
両眼ともにですが、特に左側。くぼみ目も目立ちますね。
患者様の希望は平行型二重!でしたが、
蒙古ひだのハリ出しもあり、やや幅を取らないと難しい・・。
しかも眼を開く力が弱いので、幅を取りすぎるとあまり良くないです。
さまざま相談し、末広型の二重でつくろう!ということになりました。

手術方法はクイックコスメティーク法です。
当日からお化粧も可能で、腫れも最小で施術できます。


手術後1週間目

大方の腫れもおさまってきました。
末広型二重がとても似合っています。
埋没法のみで、平行型二重にこだわり、あまりに幅を取るよりは、末広型二重が似合う例はとっても多いです。
自然な平行型二重にしたい方は、大体は目頭切開が必要になるケースが多いですね。


是非ご参考にしてみてください。

浜松院 井上礎馬執刀

施術のリスク・副作用

だるさ、熱感、蕁麻疹、痒み、むくみ、発熱などを生じることがあります。目がゴロゴロする、左右差があると感じる、違和感がある。

 予約可能な他院のプラン