{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

TVCMで有名!国内大手SBCグループ!浜松院

湘南美容クリニック浜松院です。

2023年10月より、湘南美容クリニック静岡南口院の小泉院長が浜松院の院長に就任いたします。
得意施術&ご指名が多いのは…!!二重整形・若返り!!

誰よりこだわったデザイン力・センスと丁寧な手術をお約束
SBCグループの医師が技術で選ぶ、リアルドクター若返り部門の本戦出場Dr.‼️
遠方よりご指名でご来院されるお客様も多数いらっしゃいます。

美容医療が初めての方でも、医師とじっくりお悩みを相談でき安心です。
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀


夏・冬はお休みが取れる方が多く、美容治療がしやすいオススメシーズンです!!
脂肪吸引、豊胸術、若返り治療など幅広く行っておりますので是非一度浜松院へお越し下さい。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 浜松院

品質の良い治療を低価格で!

人気の脂肪溶解注射、アラガンボトックスやヒアルロン酸などの高品質な医療を可能な限りお求めやすい価格で提供致します。医療の質を落とすことなく、実現できていることがこれだけのお客様に選んでいただけている理由だと考えています。

湘南美容クリニック 浜松院

カウンセリングは何度でも無料です!

当院では、美容で悩むすべてのお客様が今より好きな自分になれるよう
全力でお手伝いさせて頂いております!

ちょっと気になる・・・聞いてみたいなどのお話だけももちろんOK!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^

湘南美容クリニック 浜松院

小泉院長は丁寧でお客様にもスタッフにも優しい

お客様の心に寄り添ったカウンセリングで定評のある小泉先生にはファンも多いです!!

とても優しく、初めての方でも緊張せずお話いただけますよ!

診療一覧

湘南美容クリニック 浜松院の口コミ

医師・スタッフ

小泉佑太の画像

院長

小泉佑太 男性

初めまして。医師の小泉です。 私は昔から人を笑わせたり、人の笑顔を見るのがとても好きだったように思います。 実際に治療を受けられ、前向きになられた方を見ていると美容医療は、形態学的な美だけでなく精神的にも良い影響をもたらすことができるのだと実感します。 私はお客様に内面、外面両方の美しさを与えられるような医師でありたいと考えています。 お客様が綺麗になり、理想の自分に近づくことでより前向きになれる、そんなカウンセリング、施術をしていきたいと考えています。 それによって、また自分も、前向きに生きて行きたいのです。 それでは院でお待ちしていますね。 きっとあなたを笑顔にします。

中山暁の画像

医師

中山暁 男性

こんにちは! 湘南美容クリニックの中山 暁(なかやま あきら)です。 私は皆様の綺麗になりたいという前向きな気持ちを応援するためにここまできました。 美容医療は施術をして終わりではありません。 私たちの最終的なゴールは皆様が幸せで前向きな気持ちになれるよう全力でサポートをすることです。一緒に悩み、考えましょう。 まずはあなたの話を聞かせてください。なんでも結構です。そこから一緒に悩み、考えていきましょう!きっとあなただけに合った治療があるはずです。 あなたの良きパートナーとなれることを願っております。 ご相談お待ちしております!

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 浜松院

966


グループ

湘南美容クリニック


住所

静岡県 浜松市 中区旭町12−1 遠鉄百貨店 新館8階


最寄駅

新浜松駅より徒歩4分


営業時間

AM10:00~PM7:00 予約制

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

土日祝も対応!


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/hamamatsu/?utm_source=kuchikomihiroba&utm_medium=profile&utm_campaign=cpp&utm_term=sbc_hamamatsu&utm_content=202108010


モバイル版 HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/hamamatsu/?utm_source=kuchikomihiroba&utm_medium=profile&utm_campaign=cpp&utm_term=sbc_hamamatsu&utm_content=202108010


ブログ・SNS

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/hamamatsu/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療