{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

元整形外科医の確かな技術どんなお悩みもご相談ください!!

初めまして。野口祥世です。

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
皆さんが考える魅力的な人とはどんな方でしょうか。
私は笑顔が素敵な方がとても魅力的と思います。

心から嬉しい楽しいと思える時に見せる笑顔には人を惹きつける特別な力があるのではないでしょうか。
コンプレックスを克服することで自分に自信を持ち、最高の笑顔を手に入れて頂ける様に、
微力ではありますがお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

元形成外科医として、持っている技術と経験を活かし、丁寧かつ安全な施術を提供いたします。

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪京橋院

通いやすい駅近クリニック☆

京橋院は駅から徒歩2分の好立地クリニックです(^^)
JR京橋駅北口、京阪本線京橋駅中央改札口より徒歩2分!
地下鉄長堀鶴見緑地線3号出口徒歩1分でアクセスが便利!

院内は広くラグジュアリーな空間です☆
待合室ではお名前でお呼びしないなどプライバシーにも配慮しております。
アットホームな京橋院に是非足をお運びくださいませ♪

湘南美容クリニック 大阪京橋院

どんな小さなお悩みもご相談ください(^^)

京橋院はガラス張りの綺麗なビルの4階に位置しています!

スタッフ一同、元気いっぱいで皆様のご来院をお待ちしております!
どんなお悩みでも良いです。ひとつひとつしっかりと
お気持ちに寄り添ってカウンセリングをさせていただきます!

湘南美容クリニック 大阪京橋院

無料カウンセリング・トライアル価格

カウンセリングだけでもOK!もちろん無料です!
ご不明点がございましたらなんでもご相談くださいませ。
初めての体験ができるトライアル価格でもご案内がございますので
是非、カウンセリングにお越しくださいね!

診療一覧

湘南美容クリニック 大阪京橋院の口コミ

医師・スタッフ

野口祥世の画像

医師 大阪京橋院院長

野口祥世 男性

初めまして。野口祥世です。 プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 皆さんが考える魅力的な人とはどんな方でしょうか。 私は笑顔が素敵な方がとても魅力的と思います。 心から嬉しい楽しいと思える時に見せる笑顔には人を惹きつける特別な力があるのではないでしょうか。 コンプレックスを克服することで自分に自信を持ち、最高の笑顔を手に入れて頂ける様に、 微力ではありますがお手伝いをさせて頂きたいと思っています。 元形成外科医として、持っている技術と経験を活かし、丁寧かつ安全な施術を提供いたします。

亀谷耕平の画像

医師

亀谷耕平 20代 男性

初めまして。亀谷耕平と申します。 「あの人の顔綺麗だな。あんな顔になりたいな。」と感じ、そのまま諦めてしまったことはないでしょうか。 しかし、実は誰からも美しいと感じるような美のバランスというものが存在します。 このバランスを保つことにより性別・年齢・人種に関係なく、誰からも美しいと感じる顔が出来上がるのです。 また、美しいバランスを保っている人の顔をみると美しいと感じると同時に「若々しい」と感じることも少なくありません。 これからの人生美しく生きるお手伝いをぜひさせてください。

武田有加の画像

医師

武田有加 女性

こんにちは。武田有加です。 私は受診された皆様の心に寄り添える美容のかかりつけ医になりたいと考えています。 自然な感じで外見をよくすると、自信がついたり、恋愛や学業、仕事にいい影響がでると私は考えています。 ホームページをお客様がご覧になられて、一人でも多くの方が、私に親近感を持っていただき、来院・施術をされ、新しいご自身と出会い、笑顔になってもらえたら嬉しいです。 是非お気軽にクリニックへお越しください。 お会いできることを楽しみにしています。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 大阪京橋院

301


グループ

湘南美容クリニック


住所

大阪府 大阪市都島区 東野田町2-9-7 K2ビル4階


最寄駅

京橋駅より徒歩5分


営業時間

AM10:00~PM7:00 予約制

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

土日祝も対応!


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-osakakyobashi.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_miyabe/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_noguchi/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療