{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

わきが・多汗症でお悩みの方に、切らずに解消する治療法をご用意

全国のお客様に選んでいただけるクリニックグループ
「ウェルネスビューティクリニック」

【各線栄駅徒歩3分】

従来のわきが・多汗症治療では、皮膚を切開することによる傷跡や副作用のデメリットが非常に懸念されていました…

しかし!!
ウェルネスビューティークリニック名古屋院では、上記のようなデメリットが全てない治療法をご用意しております。

┏━━━━━━主な治療法━━━━━━━┓
 ・わきボトックス(ボツリヌストキシン)
 ・ミラドライ 
 ・ウルドライ など
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ウルドライ、ミラドライ、ボトックスによる注射治療では、メスを使用しないため、傷跡は残りません!
また、治療当日にシャワーに入れるなど、ダウンタイムがほとんどなく、効果も高くとてもオススメな治療法です。

患者様の負担の少ないわきが・多汗症治療をご提供できるよう、日々治療精度向上に取り組んでいます。
わきが・多汗症でお悩みの方まずはお気軽にご相談下さい!

オススメする3つのポイント

ウェルネスビューティクリニック名古屋院

傷跡が残らないわきが・多汗症治療【ミラドライ】

ミラドライは、マイクロウェーブを利用した特殊な切らないワキガ・多汗症治療です。

≪注目POINT!≫
①:これまで脇の汗や臭いの治療はダウンタイムが長く、傷跡の目立つ手術が一般的でしたが、『ミラドライ』は傷跡を残さず、汗の量・臭いを半永久的に改善します!

②:汗の原因「エクリン腺」と臭いの原因「アポクリン腺」をマイクロ波の熱で消滅させ、さらに冷却で皮膚へのダメージを抑えながら治療します。また、照射時には麻酔も行うので、痛みが少ないです。

③:治療当日にシャワーに入れるなど、ダウンタイムがほとんどない点も大きなメリットです!

ウェルネスビューティクリニック名古屋院

オススメ!多汗症・すそわきが・チチガにも効く【ウルドライ】

手術以外での多汗症・わきが治療には、ミラドライ治療がありますが、すそわきがやチチガには対応できませんでした…

そこで!高密度焦点式(HIFU)の治療機器「ウルセラシステム」を用いた新しいわきが・多汗症治療“ウルドライ”わきがのみならず、ミラドライでは対応できなかった【スソワキガやチチガ】にも対応出来る万能性を兼ね備えています!

≪ウルドライのメリット≫
1.長期間続く効果の高い治療!
━━━━━━━━━━━━━━━━
2.メスは使わないため、傷跡は残りません!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.治療時間・ダウンタイムが短い!
━━━━━━━━━━━━━━━━
4.ミラドライでは治療できなかった部位も治療可能!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏━━━━このような方にオススメ━━━━┓
 ・多汗症に悩まされている方
 ・ワキガの臭いが気になる方
 ・チチガ・スソワキガが気になる方
 ・ミラドライでは効果が得られなかった方
 ・外科的な手術は受けたくない方
 ・ダウンタイムがあると困る方
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ウェルネスビューティクリニック名古屋院

気軽に治療が可能!【ボトックス治療】

ボトックス注射で気になるワキ汗や臭いを抑えることが出来ます。即効性が高く、傷跡も残らないので気軽な多汗症・ワキガ治療として人気です。

≪ワキボトックス注射のメリット!≫
①:施術時間が短い!
▶施術時間は10分程度で終了します!
手軽な多汗症治療として多くの方からとても人気です。

②:傷跡が残らない!
▶注射による施術なので、傷跡が残る心配がありません!
手術に抵抗がある方にもオススメです!

③:ダウンタイムがほとんどない!
▶施術後はすぐにメイクや入浴など日常生活に戻れます。

④:即効性!
▶多汗症の場合は施術直後から効果をご実感頂けます。

⑤:一時的な効果
▶汗じみが目立つ服を着たり、夏場など、一時的に汗じみを止めたい場合にも有効です。

是非一度お試しください!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.55

(全国平均:3.31)

258人がレビューしました!

258人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

41 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

ミラドライ

185,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ミラドライ

185,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法