{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ウェルネスグループの誇る丁寧な美容技術が受けられる医療脱毛

━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◆
毛のメラニン色素を直接ターゲットに1ショットずつ照射するのではなく、低出力のレーザーを繰り返し照射し、蓄えた熱でメラニンと毛包にダメージを与える蓄熱式(SHR方式)を採用しています
そのため、ほんのりと温かくなる程度で施術を受けられます

黒いものに反応する従来型の脱毛マシンとは違い、日焼け・色黒肌や産毛の脱毛にも効果が見られます。
プラチナム専用のヘッドでは3波長のレーザーを一度で照射できるため、あらゆる深度の毛を脱毛できるのも特長です。

オススメするポイント

医療レーザー脱毛でグループ全体50000症例のゆるぎない実績

◆最新レーザー機器で、時間をカット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1回の照射で効率よく脱毛ができるレーザー脱毛機器は、医療機関でのみ使用可能。
当院では、新しいレーザー機器による施術で、短期間での脱毛を目指します。
また丁寧な施術により、痛みも感じにくいのが特徴です。

◆熟練のスタッフがあなたの担当です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一人一人のお客様に向き合い、施術を行うのは
医師の指導・監督のもとにキャリアを重ねた専門のスタッフたち。
綿密なヒアリング・親身なカウンセリングの後、施術を行います。

◆優雅な気分の中で、美を究めましょう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋・栄の中心地に構えた、優雅さとゆとりに満ちた80坪のスペース。
施術はもちろんカウンセリングの際もプライベート感ある個室で行います。
そんなステイタスを感じていただきながら、お望みのサービスをご提供します。

痛みが少ない脱毛が更に進化!

どんな毛質にも対応し、さらに効果的な脱毛が実現されました。

<施術時間の短縮>
照射面積の広いヘッドを採用しているために、従来と比較して同条件での施術時間が短縮されました。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.35)

357人がレビューしました!

357人がレビューしました!