{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

フォーエバービューティー埋没法

あきこ様

30代

女性

症例写真

ウェルネスビューティクリニック名古屋院が撮影

施術の総額費用

113,400円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

フォーエバービューティ埋没法とは

より強力に二重を固定する二重埋没法です

フォーエバービューティ埋没法とは、切開しなくても自然でぱっちりした二重を長時間維持できる埋没法による二重術です。腫れは術後4日~2週間ほどありますが、ナチュラルビューティ埋没法よりもパッチリとした二重になります。

埋没法は、皮膚を切らずに簡単に二重を作れる反面、時間が経つと糸が取れて一重に戻ってしまう場合もあります。FB法はナチュラル埋没法の利点をそのまま残して、さらに糸を追加。特殊な方法で糸を結ぶことで、より強力に二重を固定できます。また、まぶたを強力に固定できるため、たるんだ瞼の若返りに対しても非常に効果的な方法です。
105000円〜

施術のリスク・副作用

・人体組織にとって糸は異物の為に、炎症が起こったり露出する場合があります
・術後1週間程度は瞼に浮腫みや内出血を生じることがありますが、時間の経過とともに消失します
・人間の顔は左右非対称なため、左右の二重の幅がまったく同じラインにならない場合があります
・腫れぼったい瞼や厚い皮膚などの場合は、二重のラインが薄くなったり、消失することがあります
・目に何らかの衝撃が加わった場合、二重のラインが薄くなったり消失することがあります