{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

シワやたるみ治療

■表情ジワ(じわ)~おでこ、眉間、目尻、
鼻根部横ジワ(じわ)、顎の梅干しジワ(じわ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
表情筋が過剰に働くことによって、皮膚に「折じわ」ができてしまう状態です。
眉間の縦ジワ、おでこのしわ、目じりのしわなどが代表的です。

■ほうれい線やくぼみ
━━━━━━━━━━━
皮膚のたるみ、皮下組織の減少によりできる法令線やくぼみに対してはヒアルロン酸注入で真皮を下から持ち上げる治療が効果的です。

■頬のたるみ、首のたるみ
━━━━━━━━━━━━━
皮膚のたるみ、脂肪下垂、表情筋のたるみ、骨格の委縮など様々な原因が組み合わさっています。

オススメする3つのポイント

みやびクリニック

ボツリヌストキシン(ボトックス)とは?

ボツリヌストキシンとは?
∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□
ボツリヌス菌から抽出されたタンパクの一種でボツリヌストキシンと呼ばれます。
アラガン社の製品を「ボツリヌストキシン(ボトックス)」と呼びます。
ボツリヌストキシンは、筋肉の動きや汗の分泌に関わる「アセチルコリン」という伝達物質の放出を阻害する働きがあります。
もともとは眼瞼痙攣などの治療に使われていましたが、美容分野へと広く応用されるようになってきました。


ボツリヌストキシン(ボトックス)注入で
改善できる症状
━…‥‥…━…‥…━━…‥…━…━‥… ◆
☑眉間の縦ジワ  ☑おでこの横ジワ
☑口角アップ   ☑目尻のシワ(カラスの足跡)
☑顎の梅干しジワ ☑鼻の横ジワ(バニーライン)
☑ガミースマイル(笑うと歯茎が出る症状)

みやびクリニック

✨ヒアルロン酸注入✨

ヒアルロン酸とは?
━━…‥…━…━‥… ◆
元々人間の体内にある物質で、1gで6リットルもの水分を保てるほど保水力に優れた成分です。
真皮内に存在し肌をみずみずしく保つ、ハリや弾力、柔軟性を保つために必要です。
年齢を重ねるとヒアルロン酸も減少することによって「皮膚のたるみ」や「シワ」が目立ちやすくなってきます。


ヒアルロン酸注入で改善できる症状
……………………………………■□■
☑額のシワ
*ボツリヌストキシン(ボトックス)注入で相乗効果が高まります。
☑眉間のシワ
*ボツリヌストキシン(ボトックス)注入で相乗効果が高まります。
☑黒クマ(目の下の影クマ)、目の下のくぼみ
☑ゴルゴライン(鼻の横から頬にかけての深いシワ)
☑コメカミのくぼみ
☑頬のこけ・くぼみ
☑法令線
☑唇のしわ
☑顔全体を立体的にする(VISTA SHAPE)

みやびクリニック

✨赤外線治療(スキンタイト®)(Skin TyteⅡ)✨

赤外線治療(スキンタイト)とは
━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥☆
米国SCITON(サイトン)社は【King of LASER】キングオブレーザーとして名高く、赤外線治療(スキンタイト)(Skin TyteⅡ) はサイトン社が開発した赤外線波長を用いたタイトニング(引き締め)治療です。
ノーダウンタイムで痛みが少ない、シワ・たるみ治療である点が他機械のたるみ治療との大きな違いといえます。

赤外線治療(スキンタイト)の赤外線波長は真皮深層まで届き、真皮温度を40~42℃に上げていきます。真皮温度が上がることで線維芽細胞によるコラーゲン生成を促します。
また、皮膚温度が42℃を超えると、健常な真皮の線維組織(コラーゲンやエラスチン)を増加させるヒートショックプロテインというたんぱく質も増加させます。
この、赤外線治療(スキンタイト)による線維芽細胞応答のメカニズムは科学的にも研究がすすめられています。


赤外線治療(スキンタイト®)
(Skin TyteⅡ)で改善できる症状
∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□
☑顔や頸のたるみ
☑肌のハリや弾力を取り戻したい
☑たるみ毛穴
☑顔のむくみを取ってスッキリさせたい
☑目の下の血行不良(青クマ)やたるみ(黒クマ)
☑頸や手のたるみ

症例

女性60代

顎と鼻筋をボリュームアップ

162,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法