{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

結婚式をひかえていたので、美容マニアの友人から勧められたBBLを受けてみました

4.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

かおりん

女性

30代 福岡県福岡市南区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

結婚式をひかえていたので、受けてみようと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

東京に住んでいる美容マニアの友人から「BBLという機械が良い!」とさんざん聞かされて、ネットで探したら意外に実家の近くの病院にあることがわかったので。
6ヵ月前からプログラムを組んでもらうと40%引き、というのが魅力的だったので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

こちらの要望をよく聞いてくれました。初めて行った時はその日に決めることができませんでしたが、押しつけられることもなくあっさりご検討くださいと言われ、家に帰ってしっかり計算しました。高額になるだろうと覚悟していましたが思ったより安くて、納得して施術に通うことができました。

施術から7日後

2017/07/28

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ちょっと痛かったり、目の近くは眩しくて体に力が入ります。
施術時間自体は10分くらいですぐ終わります。あとは冷やしたり、イオン導入をしたりして、トータル1時間弱でした。

来院から施術後までの様子

先生も他のスタッフさんも、声をかけてくれたり、タイミングよく誘導してくれたりして、不安に思うことがありませんでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

1回目の時、終わって鏡を見たら、そばかすみたいな黒い点がいっぱい顔に出ていて「うわっ汚い」と我ながら思いました。でも翌日メイクをしていたら誰にも気づかれませんでした。だんだん薄くなって5日くらいしたら消えました。
3回目くらいまでは、ハッキリ黒い点がたくさん浮き出てきました。
6回目の時は、もうあまり黒い点は出てきませんでした。

全体にくすみが消え、顔色がワントーン明るくなった感じで、ハリがあります。
ばったり前職場の人に会ったら「えらい肌ツヤいいね!なにしてるの?!」と何度も聞かれました!

アフターケアの内容とその感想

紫外線に当たらないように気をつけました。

満足度、良かった点など

美容マニアの友人の言うとおり、効果がはっきり出て本当によかったです。結婚式は終わりましたが、月に一度BBLを続けていくつもりです。
高級な化粧品メーカーの下地+ファンデーション20,000円を使ってましたが、今は日焼け止めだけになりました。メイク時間も大幅に短縮されました。
施術料金は安くはないと思いますが、長い目でみるとコストパフォーマンスは決して悪くないと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

こちらの病院に行く前は、いろんな所のホームページを見て情報収集しました。
みやびクリニックは、たくさん情報提供をしていて信頼できるような気がしました。
何度も初診料払いたくないですし、いろんな所と比較検討することは大事だと思います。
相性もあるかもしれませんが、私はこちらの病院にして本当によかったです。スタッフの方いつもありがとうございます!