{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

水光注射で健康な肌を取り戻しましょう

Iさん

60代

女性

症例写真

みやびクリニックが撮影

施術の総額費用

54,000円

治療回数

3回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

64歳女性。肌のハリがないことを主訴に来院されました。肌の状態が不健康であり、ヒアルロン酸注入や糸によるリフトアップなどは負担が大きいと判断し、肌に栄養成分をあたえ、針孔の修復作用でコラーゲンを活性化させる水光注射を1か月ごとに3回行い、1カ月経過したところです。年相応の健康な肌状態を取り戻しています。
水光注射とは、専用の機械を用いて、皮膚を吸引しながら注入する深さ・量・スピードを設定することでスタンプのように均一にむらなく薬剤を表皮~真皮に入れていく治療法です。
ダイレクトに入れたい薬剤を皮内に入れることが出来ること、「針穴を治そうとする創傷治癒反応」の2つの効果を引き出すことが出来ます。
顔・前頸部・手背 他 気になる部位に施術が可能です。当院ではメソセラピーを開発したフランスのFILORGA社のヒアルロン酸をベースにしてビタミンや美肌成分が55種類入った薬剤をベースにしています。
当院では基本 4cc 使用しています。(ハーフの2ccもあります)

施術のリスク・副作用

注射による注入の為まれに内出血や軽度の腫れ(特に目元)が生じることがあります。内出血が起こった場合は1~2週間で吸収されます。コンシーラー等でカバーをして頂きます。
数日後より肌のハリ感、キメの改善、潤い、オプションに入れた薬剤の効果を感じられます。1か月~2か月ごとの治療を推奨しています。
治療後の経過にはいくらかの個人差があります。また、治療中・治療後に予期しない合併症や後遺症が生じる可能性があります。
妊娠中の方は治療することが出来ません。

 予約可能な他院のプラン