{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

痛みは正直強いです。それが医療脱毛で得られる効果と引換なのだと思います

1.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 7

女性

30代 北海道札幌市中央区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

エステで効果がなくネットで調べて見つけた

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

他の医療脱毛より価格が安かったので

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

ざっくりとは教えて下さいますし、500円とかキャンペーンでやってるところでカウンセリング受けに行ってみて高いコースを進められるような胡散臭いことはなかったです。

施術から7か月後

2018/11/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

痛みは正直強いです。
それが医療脱毛で得られる効果と引換なのだと思います。

来院から施術後までの様子

エステではVIOも紙パンツを履いての施術でしたので、こちらは全裸になると言うのが驚きました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

確実に光が当たった部分は毛が抜けていると思います。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアは傷みが出たときに薬をくれるぐらいです

満足度、良かった点など

始めは全身+VIO+顔の5回コースで通いました。
かなり薄くはなりましたが恐らく普通の人の毛ぐらいのレベル。
コース終了して脱毛完了とは決して言えません。
元々毛が濃い方なので元と比べればかなり薄くなりましたが、打ちもれで残ってる毛もかなりあり、契約時や施術後に打ちもれがあった場合の説明もなかったので、残ってしまった毛の脱毛の目的でまた通って居ますが、有料ですし、毛が残ってることがわかるように確認して貰うため、わざわざシェービングせず行っても当てもれ多く抜けない毛がかなりあります。
時間通りに行っても何十分も裸でベットの上で待たされますし‥
再施術の予約をしたいので電話をかけても繋がらず、何十回と時間を変えてかけ直しても繋がらないのはなぜでしょうか‥?

その他、クリニックへのメッセージなど

電話が繋がらないなら電話以外の予約方法を導入するべきではないでしょうか?
LINEもやってるのですから、ラインから予約出来るようにとか。
あと、施術箇所が多いほど限られた時間内で打ってくので雑です、必然的に光の当てもれ多くなります。
施術者によってばらつきあるので指名できたらいいです。多少指名料などかかっても。同じ金額で下手な人に当たりたくないので。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)