{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

医療レーザー脱毛2回しかやってないのに、VIOに関しては2年間エステで行ったより効果を感じております

4.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

そのまんまレモン

女性

30代 北海道札幌市中央区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

20代前半の時にエステサロンで脱毛を2年間通っており、もともと毛はすごく濃いわけではなかったんですが、細い産毛のような毛が多く、毛穴も気になっていました。
エステで脱毛し始めた時に通って行くうちに毛が減るにつれ毛穴も目立たなくなると言われましたが、2年契約の終了が間近になった際に腕や太ももの毛が減っていない事を相談すると、黒い毛に光は反応するのでこれ以上なくすなら針脱毛かレーザー脱毛ではないと。。。と言われました(T-T)
それで医療レーザーを選びました!

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

友人に紹介してもらいました。(友人は大通へ通っています)
駅直結とお値段です!  2年間通ったエステよりも安かったです(*_*)

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセラーの方も看護師さんも優しかったです!

施術から4週間後

2017/06/15

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

レーザーは痛いと聞いていましたが、エステとほぼ変わらないです!  全く痛くないところもあります!
機械1台なのに2時間で終わりました! エステの時は上半身下半身それぞれ1台ずつで2台で打たれて2時間でした!

来院から施術後までの様子

パウダールームへ案内され、自分自身で化粧を落としました。 メイク落としなどは用意されてましたけど、私は普段使っている物を持って行きました〜

施術後どのような経過を辿りましたか?

赤みやかゆみがでる場合があると最初の説明で聞いていましたが、私は全く問題なかったです(^ ^)

アフターケアの内容とその感想

看護師さんから丁寧に説明してくださりました。

満足度、良かった点など

まだ2回しかやっていないのに、VIOに関しては2年間エステで行ったよりも効果を感じております!

その他、クリニックへのメッセージなど

きっとエステに行って、効果がなく医療レーザー脱毛に乗り換える方がたーくさんいらっしゃるかと思いますが、みさん遠回りをせず最初から医療レーザー脱毛を行う事をおすすめします!!!!

美容皮膚科(美肌・スキンケア)