{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

本城早紀の画像

京都院 院長
本城早紀 女性

美容と健康のことならお任せください!!

所属学会・資格

・サーマクール認定医
・美容皮膚科学会
・日本抗加齢医学会
・日本アレルギー学会
・日本女性医学学会(旧日本更年期医学会)
・日本東洋医学会 所属

略歴

1975年生まれ。
2001年近畿大学医学部卒業後、京都府立医大小児科に入局。小児のアザ治療に携わる中で、美容医療の重要性を認識。
京都市内の老舗美容外科にて勤務後、2013年12月よりアリスクリニック院長に就任。
2014年4月より京都院 院長に就任。

自己紹介

私は御所南学区で生まれ、育ちました。

私は三児の母であり忙しい日常の中でも実践していける美容を日々探求・発信していきたいと思っております。

私の周りは、育児真最中のお母様や仕事に大忙しの素敵な女子と様々ですが、皆さん本当はとても美容皮膚科に興味があるけれど、まだ行ったことは無かったと言う方が多いのです。

理想とする健康美は、効果のある外的アプローチと適切な内的アンチエイジングの両方が必要です。

「美容と健康のために今私に何が必要なの?」そんな時いつでも相談しに来て頂ける近い存在の美容皮膚科医でありたいと思っております。

是非、あなたがもっと綺麗で元気でいられるお手伝いをさせて下さい。