{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

痩せる治療のみを厳選しご提供

「最近、太ってきた気がする・・・」
「ダイエットがなかなか続かない。」
「お腹を細くしたい!!」
ご自身の身体のラインについてお悩みをお持ちの方は多くいらっしゃます。

ご自身で行えるのは、ダイエットですが、いろいろなダイエット法を挑戦したけれど、健康的な痩せ方ができず、なかなか思うような結果がでなかったり、リバウンドをしてしまったりと、自分の力だけではダイエットできないという方が多いのではないでしょうか。

これまでは脂肪吸引による外科治療で部分痩せを実現しておりましが、トキコクリニック京都四条院では機器を使用した痩身治療を行っており、ダウンタイムや痛みが少なく、気になる部位の部分痩せを行うことが可能です。

一人一人のお悩みに合わせて治療法をご提案させていただきますので、まずはご相談ください。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

トキコクリニック 京都四条院

1回の治療で2部位同時に凍らせる

トキコクリニック京都四条院の痩身治療の中でもっとも人気の治療がクールテックです。

クールテックは脂肪細胞のみを凍らせてアポトーシスを引き起こし、老廃物として排出させる画期的な痩身治療で、運動やダイエットでは落としにくい脂肪もピンポイントで落とすことができます。

従来から脂肪冷却機は存在していましたが、1回に1箇所しか治療を行うことができず、腕・わき腹を左右対称行う場合には2回に分けるだけでなく左右対称に仕上げる技術が必要でした。

しかし、クールテックはハンドピースが2本ついているため2ヶ所を同時に治療ができるだけでなく左右対称の自然な部分痩せを実現することが可能です。

痛みやダウンタイムもほとんどないため、手軽に部分痩せを実現できます。

トキコクリニック 京都四条院

加熱して、燃やして、脂肪を溶かす

トキコクリニック京都四条院は温めて脂肪を破壊するスカルプシュアも導入しております。

スカルプシュアは、FDAの認可を受けたレーザーで脂肪を破壊する部分痩せ痩身マシンです。

ダイオードレーザーを使用し、脂肪だけを42~47℃の温度に一定時間加熱・維持することで、死亡し安房を融解させ体外へ排出します。

アプリケータが皮膚表面の温度モニタリングを行い、温度調整を自動で行ってくれるので、火傷のリスクも回避して安全に治療を受けていただく事ができます。

1回の施術で、照射範囲の20%の脂肪減少が可能なため、高い効果を実感頂くことが可能です。

また、一度に広範囲の治療が可能なため、背中やお腹も25分で治療が終わります。

トキコクリニック 京都四条院

確実な効果と肌の引き締めを実現

高周波と局所電気刺激を用いることで部分痩せと肌の引き締めを同時に行うのがスマスアップという機器です。

ハンドピースを押し付ける圧力と熱・電気刺激によって脂肪層に対して圧力を同時にかけることで老廃物や脂肪の除去作用を促進させることができます。
これにより部分痩せと皮膚の引き締めを同時に行うことが可能です。

顔だけでなくすべての部位に対応しているだけでなく、痛みやダウンタイムがほとんどないという特徴がございます。

さらに熱エネルギーの効果で、コラーゲン生成も促され、ハリのある美肌へと導きます。

脂肪溶解、セルライト除去などの効果により基礎代謝が改善されることで、しっかりとした痩身効果を実感することが可能です。

症例

女性30代

クールテック

123,750円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

クールテック

206,250円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

クールテック

396,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

クールテック

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る