{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

23年の実績に基づいた効果の高いシミ治療

「シミを無くしてキレイな素肌になりたい。」
「肝斑を改善したい。」
「とにかくキレイな素肌になりたい!!」
お肌のお悩みの中で最もご相談を多くいただくのがシミについてです。

大人の方を中心にご相談をいただきますが、若い方からもそばかすなどでご来院いただいております。

シミもニキビと同様に一見同じ症状に見えますが、実はいくつか種類がありその種類に合わせた治療を行うことで、シミも綺麗に改善することができるお肌のお悩みです。

トキコクリニックは23年に渡り多くの方々のシミのお悩みを改善してまいりました。
豊富な症例と高い技術力で初めて治療をされる方はもちろん、他院の治療に効果を実感できなかった方のシミも綺麗に改善いたします。

シミを始めとしたお肌のお悩みは是非、トキコクリニック京都四条院へご相談ください。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

トキコクリニック 京都四条院

隠れたシミも逃さない"ルメッカ"

スタッフも愛用するシミ治療がフォトフェイシャル(光治療)のルメッカです。

これまでのフォトフェイシャルきょりもパルス幅が短く、高いピークパワーで最適な出力を用いてシミやそばかす、赤ら顔に高い効果のあるフォトフェイシャルです。

従来の機器と比べ少ない回数でシミを改善できるだけでなく、まだ表面にも出てきていない隠れたシミも改善することができる画期的な機器でもあります。

また、シミを改善するだけでなくコラーゲン生成を促し、お肌にハリを与え、キメを整えて毛穴を収縮させるなどのトータル美肌効果も期待できます。

他院のフォトフェイシャルに効果を実感できなかった方にもご満足いただけるのがルメッカです。

トキコクリニック 京都四条院

古い角質を取り除き有効成分を肌深層に届ける

トキコクリニック京都四条院では、今美容業界で注目を集めているハイドラフェイシャルを導入しております。

ハイドラフェイシャルは、特許取得のハンドピースを使い、余分な皮脂や角質を剥離しながら、渦巻き状の水流により毛穴の奥の汚れを洗い出します。

保湿をしながらピーリングをするため、お肌のダメージを抑えた治療が可能であり、ダウンタイムもほとんどない治療でありながら高い美肌効果を得ることが可能です。

また、治療を行うことで真皮のコラーゲン生成を増進する効果もあり、お肌のハリ・艶を引き出し、くすみ・かさつきを改善し、美肌、お肌の若返りの効果もございます。

トキコクリニック京都四条院では、施術後に潤い保湿パックも行うことで治療後からもちもちしたお肌になることができます。

トキコクリニック 京都四条院

適切な診断力で一人一人にあった治療をご提案

トキコクリニック京都四条院のシミ治療が効果が高い理由は治療法の豊富さだけでなく、本城院長による正確な診断力があるからです。

シミは一見全て同じに見えますが、実はそれぞれに種類があり一人一人に違います。
そして、シミをしっかり改善するには、シミの種類に合わせた治療を行うことが最も重要です。

本城院長はこれまでにも数多くのシミ治療を行っており、その経験と豊富な知識を用いて一人一人のシミを改善するために必要な治療法をご提案することが可能です。

もちろん、ご予算やダウンタイムなどもご要望についてもしっかりとお伺いいたしますのでご安心ください。

シミでお悩みの方は是非、トキコクリニック京都四条院へご相談ください。

症例

女性20代

ハイドラフェイシャル

187,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ルメッカ+ピーリング+美白導入

77,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

コラーゲンピーリング

17,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ルメッカ

44,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法