{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

23年の実績に基づいた"治るニキビ治療"

「顔に出来たニキビが気になる・・・」
「ニキビ跡をキレイにしたい。」
若い方から大人の方まで幅広い年齢層の方が悩まれているお肌トラブルがニキビ・ニキビ跡についてです。

ニキビ・ニキビ跡は自己ケアではなかなか改善することができないお悩みのため治らないと諦められている方も多くいらっしゃいます。

しかし、ニキビ・ニキビ跡は適切な治療を行うことで、改善することができるお肌のお悩みです。

トキコクリニック京都四条院では、ニキビ・ニキビ跡治療に対して23年の実績があり、改善するために必要な治療のみを厳選して導入しております。

「何をしても改善しない・・・」
「他院の治療で効果をえれなかった・・・」
という方も是非、一度ご相談ください。

豊富な経験を用いて、一人一人のニキビを徹底改善します。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

トキコクリニック 京都四条院

7種類のピーリングを用いたニキビ治療

ニキビ治療の定番といえばケミカルピーリングです。

低価格でニキビを改善でき、お肌全体のお悩みも同時に改善できる治療のためトキコクリニック京都四条院でも人気の治療です。

トキコクリニック京都四条院のピーリング治療が人気を集める理由は、7種類のピーリング剤をご用意していることです。

その中でも特にトキコオリジナルピーリングは、油溶性で毛穴への浸透性が高いサリチル酸配合と、水溶性で肌をなめらかにするグリコール酸配合の2種類の液剤をお肌の状態に応じて調合、細かく濃度や反応時間を設定します。

いわば、一人ひとりの肌にカスタマイズできるので、ホームケアや他院でピーリングをして肌荒れを経験された方にも安心して受けていただけます。

また、新しいピーリング治療であるハイドラフェイシャルも多くの患者様から人気を集める治療法の一つです。

トキコクリニック 京都四条院

豊富な機器でニキビ・ニキビ跡を徹底改善

トキコクリニック京都四条院では、ピーリングだけでなく機器によるニキビ・ニキビ跡治療も人気を集めています。

機器だけで7種類以上を導入しているため、一人一人のニキビの症状とご予算に合わせた治療法をご提案することも可能です。

特に人気なのがマシュマロリフトとルメッカ、ダーマペン4です。

マシュマロリフトはこれまで何をしても治らなかったニキビを改善することができる唯一の機器であり、高い改善効果を誇ります。

またダーマペン4はニキビ跡改善に対して高い効果を発揮し、ダウンタイムや痛み少なくニキビ跡を改善することが可能です。

機器によるニキビ治療の症例数も豊富かつ力を入れておりますので、機器による治療もお任せください。

トキコクリニック 京都四条院

症例数に裏打ちされた確かな診断力

トキコクリニック京都四条院のニキビ治療が効果が高い理由は治療法の豊富さだけでなく、本城院長の正確な診断力があるからです。

ニキビは一見全て同じに見えてしまいますが、実はそれぞれ種類があります。
そして、その種類に合わせた治療を的確に行うことがニキビをしっかりと改善することができる豊富になります。

本城院長はこれまでにも数多くのニキビ治療を行っており、その経験と豊富な知識を用いて一人一人のニキビを改善するために必要な治療法をご提案することが可能です。

もちろん、ご予算やダウンタイムなどもご要望についてもしっかりとお伺いいたしますのでご安心ください。

ニキビでお悩みの方は是非、トキコクリニック京都四条院へご相談ください。

症例

女性20代

ニキビ治療

264,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ダーマペン+マッサージピール

61,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ニキビ治療

181,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

マシュマロリフト+コラーゲンピール

255,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法