{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

キレイな素肌を目指せる医療脱毛

「ムダ毛が気になる・・・」
「自己処理による肌トラブルが辛い。」
「キレイな素肌になりたい!」
多くの女性が悩まれているのがムダ毛についてです。

日々自己処理を行われている方が多く、面倒に感じられているのではないでしょうか。

多くのクリニックで行われている医療脱毛ですが、トキコクリニック京都四条院では効果の高い医療脱毛をご提供しております。

また、必ず医師が診察を行いお肌と毛の状態を確認してから施術を行いますので、安心して施術をお受けいただくことが可能です。

「短い期間で効果を得たい。」
「効果の高い医療脱毛を受けたい。」
という方は是非、トキコクリニック京都四条院の医療脱毛をご体感ください。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

トキコクリニック 京都四条院

効果の高い医療脱毛機を導入

トキコクリニック京都四条院では、医療脱毛機を複数導入しております。

複数の脱毛機はそれぞれ特性や特徴が異なる機器です。

一人一人のお肌の状態と毛の症状に合わせて機器と出力設定を行うことで、効果の高い医療脱毛を行うことができます。

また、痛みが気になる方には痛みの少ない治療機をご提案することや美肌効果も同時に得たい方にはそのご要望に合わせた機器をご提案することも可能です。

照射スピードの速い機器もご用意しており、出来る限り患者様のご要望とお肌に合わせた治療機で施術をさせていただきますのでご安心ください。

トキコクリニック 京都四条院

脱毛のプロフェッショナル集団

「医療脱毛はどこでやっても同じ!」
と思われている方が多くいらっしゃいますが、実は機器が一緒であっても施術者の腕によって効果は異なってきます。

トキコクリニック京都四条院では、一人一人の毛質とお肌の状態に合わせて機器と出力設定を行います。

施術は、美容と脱毛の知識・技術、そして膨大な脱毛施術の経験に自信を持つプロフェッショナルなスタッフが、独自の照射法を用いることで高い効果をご提供することが可能です。

もちろん、最後まで責任を持って脱毛いたしますのでご安心ください。

トキコクリニック 京都四条院

予約が取りやすい

脱毛をするクリニックを選ぶうえで予約の取りやすさはとても重要なポイントだと思います。

トキコクリニック京都四条院は、豊富な施術室と豊富な機器を導入しているため、患者様のご都合に合わせて予約をお取りすることが可能です。

また、駅からも徒歩5分のため通いやすい立地にもございます。

「今のクリニックで予約が取れなくて・・・」
「駅近がいい。」
という方にもご満足いただけるのがトキコクリニック京都四条院の医療脱毛です。

医療脱毛の詳しい治療法