{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

健康だからこそ、美しい。

美容皮膚科医、美容外科医、美容内科医、看護師、エステティシャン、フロントスタッフなど、あらゆるプロフェッショナルがあなたの症状にすべての方向から全力で対処する、それがトキコクリニックです。

美容治療やアンチエイジング治療、行基の治療、それあらはすべて、私たち人間が求める幸福にどれも必要なものです。

トキコクリニックではその幸せを追求するお手伝いをするのが、私たちの使命だと考えています。

そして、多くの方のお悩みを解消するべく、治療法をたくさんご用意しております。
シミ治療一つをとっても複数の機器を導入しております。

患者さんそれぞれご希望も異なり、合う治療法も違います。

まずはじっくりとお話を伺いながら、経験豊富な本城院長が豊富な治療法の中から患者さんにぴったりの治療法をご提案いたします。

オススメする3つのポイント

トキコクリニック 京都四条院

患者さん目線で相談しやすい本城院長

トキコクリニック京都四条院の本城院長は、患者さんの視点に立った診療を心がけており、患者さんといつも家族のように向き合い、患者さんにとってどんな治療が幸せにつながるのかを考えています。

そして、一人一人に対して最適な治療のご提案するために、日々精進して、勉強、研究を行っています。

栄養療法、ナチュラルホルモン補充療法、点滴療法など、体の内側からの治療はもちろん、ヒアルロン酸、ボトックス、スレッドリフトや美容マシンにも精通していますので、いろいろお悩みを抱えている方も安心してご相談いただけます。

いつでも相談しに来て頂ける近い存在の美容皮膚科医として、皆様のご来院をお待ちしております。

トキコクリニック 京都四条院

豊富な機器と施術法をご用意

多くの方にご来院いただいている理由の一つに豊富な治療機・治療法をご用意しているということです。

トキコクリニック京都四条院では、シミ治療の機器だけでもレーザーやフォトフェイシャルなど5台以上の治療器を導入しております。

多くの機器を導入している理由は、シミ一つをとっても複数の症状があり、その症状に合わせた治療を行わなければシミは改善しないからです。

トキコクリニック京都四条院では、様々なお悩みを改善するために多くの機器を導入しております。

「他院の治療でシミが消えなかった・・・」
「効果の高い治療を受けたい。」
という方は是非、トキコクリニック京都四条院へご相談ください。

トキコクリニック 京都四条院

お子様連れも通いやすい託児サービス

お子様連れの方も安心してご来院いただけるよう、トキコクリニック京都四条院では託児サービスもご用意しております。

カウンセリングから施術が終わるまで、経験豊富な保育スタッフがお子様お預かりさせていただきますので、安心してお悩みを打ち明けていただき、治療をお受けいただくことが可能です。

また、トキコクリニック京都四条院は四条駅・烏丸駅から徒歩5分に立地しているため通いやすいクリニックでもあります。

「子どもがいるから行きにくい・・・」
「駅近のクリニックを探している。」
という方も安心してご相談ください。

治療以外のことでも安心していただけるのがトキコクリニック京都四条院です。

診療一覧

医師・スタッフ

本城早紀の画像

京都院 院長

本城早紀 女性

私は御所南学区で生まれ、育ちました。 私は三児の母であり忙しい日常の中でも実践していける美容を日々探求・発信していきたいと思っております。 私の周りは、育児真最中のお母様や仕事に大忙しの素敵な女子と様々ですが、皆さん本当はとても美容皮膚科に興味があるけれど、まだ行ったことは無かったと言う方が多いのです。 理想とする健康美は、効果のある外的アプローチと適切な内的アンチエイジングの両方が必要です。 「美容と健康のために今私に何が必要なの?」そんな時いつでも相談しに来て頂ける近い存在の美容皮膚科医でありたいと思っております。 是非、あなたがもっと綺麗で元気でいられるお手伝いをさせて下さい。

行った施術の症例

 68件

小村十樹子の画像

総院長・心斎橋院院長

小村十樹子 女性

若々しく美しくなるには、「外からの治療」だけでは足りない。身体の中にも働きかけなければならない。そう気づいたのです。 そして生まれたキャッチフレーズ、「健康だからこそ美しい」。 私たちトキコクリニックのメンバーは、すべての患者さんに、健康と若さと美しさを実感していただくために全力を尽くしています。トキコクリニックにお越しいただいたことで「ハッピー」な気持ちになっていただけたら最高だと考えています。 美と若さは「外からの治療」と「中からの治療」、両方が必要です。 そのためのあらゆる治療が、ここにはあります。

基本情報

クリニック名

トキコクリニック 京都四条院


住所

京都府 京都市下京区 四条通高倉西入立売西町76 アソベビル8階


最寄駅

烏丸駅より徒歩3分


営業時間

10:30~19:00

休業日

日曜日・祝祭日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.tokikoclinic.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.tokikoclinic.com/


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/antiagingclinic/


その他

Dr.SAKI'sビューティblog


その他

Dr.SAKI's Instagram