{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

肌に優しい医療レーザーを使用!

アイエスクリニックでは、完全脱毛はもちろん、仕上がり美肌にもこだわります❕

✅肌ダメージを最小限に
✅産毛や太い毛もしっかり脱毛
✅硬毛化、増毛化のリスクが低い
✅日焼け肌、色黒の方も脱毛OK
✅1回あたりの照射時間が短い
✅VIOや脇も痛みが少なく脱毛OK

オススメする3つのポイント

銀座アイエスクリニック

【当院オリジナル】オールマシン仕様のカスタマイズプラン

当院では、メイン機種以外にもアレキサンドライトレーザーやヤグレーザーといった世界的に使用されている脱毛マシンも導入しています。

よりしっかりとスピーディな脱毛を希望される際には「オールマシンプラン」のご案内も可能ですのでお気軽にご相談ください。

脱毛経験者の方や比較的毛量が多い方等にオススメです✨

銀座アイエスクリニック

アイエスクリニックの脱毛が選ばれる理由

【1】予約キャンセルによる「回数消化」がない 
,,,「予約キャンセル」された際に、「コース1回消化」とみなすようなことは行っておりません。(※直前キャンセルの場合には、キャンセル費用は発生します)

【2】当日予約枠がある
,,,当院ではできるだけすぐに施術ができるよう、当日枠を用意しています。(※繁忙期等予約状況によっては難しい場合もあります)

【3】途中解約、返金対応もあるので安心
,,,少しでも安心して通院していただけるよう、途中解約・返金対応も行っています。

銀座アイエスクリニック

アイエスクリニックの特徴

■東銀座駅からすぐ(東銀座駅5番出口から徒歩1分)
■コース内の完全脱毛を徹底
■痛みの少ない機器を使用
■完全個室のラグジュアリー空間

当院は、カウンセリングルーム、施術室、診察室は完全個室ですのでプライバシーも守られた空間です。
又、当院の医師・スタッフは美容医療に長年従事している者が中心ですので、脱毛治療はもちろん肌でお悩みの事があればお気軽にご相談ください✨

口コミ評価・満足度

17人がレビューしました!

17人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法