{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

6種類の全身脱毛プランから自分に合ったプランが見つけられる!

リゼクリニックは、患者様一人一人に合わせて脱毛を進めさせていただくため、6種類の全身脱毛プランをご用意しています。

スタンダードなプランとして、〔全身脱毛〕〔全身+VIO脱毛〕〔全身+顔脱毛〕〔全身+VIO+顔脱毛〕を、
セットプランとは別に自由にカスタマイズできる、リゼクリニック特有のプランをお選びいただくこともできます。

「エステや他のクリニックで、脱毛経験がある箇所を除いて、その分割引ができる」オリジナル全身脱毛
「自分が脱毛したいと思う箇所だけ選んで部分的に脱毛できる」わがまま全身脱毛

この2つのプランは、既に脱毛を終えている部位や毛が生えてない部位など、脱毛が必要ない部位を必要に応じてのぞいて安くなるプランです。

さらに現在【学割20%OFF】【乗り換え割10%OFF】【ペア割最大10%OFF】といったオトクな各種割引を実施中で、最大79,600円オフになります。

6種類ある全身脱毛のプランにも割引が適用できますので、ぜひこの機会にご利用ください。

また、学割はペア割と組み合わせることで最大119,400円オフになります。
ご家族やご友人とのご契約でオトクにご利用いただけるので、少しでも低価格で始めたい学生の方にはおすすめの割引です。

リゼクリニックは過去に脱毛を経験している方や未経験の方でも、オトクに医療脱毛を始められます。まずは当院の無料カウンセリングへお越しください。

初診だけでなく、患者さまがご満足頂けるまで何度でも無料でご相談いただけます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

美容皮膚科(美肌・スキンケア)