{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

痛みと腫れに配慮した『ピアスの穴あけ』はクリニックで!

【軟骨ピアス&へそピアスは麻酔無料】
・・万一トラブルが起きてもクリニックだからこそ安心・・

すなおクリニックでは、女性医師がピアッシングを行います。
ピアスの施術はあっという間に完了し、痛みや腫れはほとんどありません!
感染予防としては、抗生剤・鎮静剤等を5日分処方(別途、2,000円程度)いたします。

ピアス穴をあけるということは、大切な体に傷をつけて穴を開けるということです。
「たかがピアス」と考えず、信頼できる医師・クリニックをお選びください。


【耳ピアス】
・・*金属アレルギ―対応チタン製/ロングタイプ*・・
耳を圧迫しない長さと、皮膚アレルギーを起こさない素材が大切です。医療用だからこそ、こだわった素材をご用意しております。

※目立ちにくい透明ピアス(14G強化ガラス)もございます。ご希望時は軟骨ピアスと同料金が適用されます。

※耳たぶピアスをニードルでの施術をご希望時、軟骨ピアスと同料金が適用されます。

【耳の軟骨】
・・*金属アレルギ―対応チタン製/バーベル型/14G*・・
通常は強い痛みを伴いますが、当院では麻酔を使用しますのでほぼ無痛で穴を開けることが可能です。

【へそピアス】
・・*金属アレルギ―対応チタン製/アーチバーベル型*・・
通常は強い痛みを伴いますが、当院では麻酔を使用しますのでほぼ無痛で穴を開けることが可能です。

京都でピアスの穴あけをお考えの方や耳垂裂でお悩みの方は、ぜひ一度すなおクリニックへご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.18

(全国平均:3.28)

22人がレビューしました!

22人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています