{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビの症状に合わせてアプローチ!幅広い治療方法をご提案。

すなおクリニックでは、豊富なニキビ・ニキビ跡治療をご用意しております。
患者様お一人お一人のニキビの状態を丁寧に診察した上で、最新機器を用いた施術や内服薬や外用薬によるホームケアを組み合わせ、患者様にとって最も効果的な治療法をご提案します。

【お願い】
当院では保険診療で解決できなかった重症ニキビ・難治性ニキビの治療を行っております。
ニキビの治療に取り組んだことのない患者様は、まず保険診療を行なっている一般皮膚科で治療をお受けください。

重症ニキビ・難治性ニキビとは、一般皮膚科の保険診療では治すことが難しいニキビのことを指します。
保険診療では抗生剤の外用薬・内服薬、漢方薬、保湿剤の処方に加え、スキンケア指導などの治療を受けることができますが、保険診療の範囲では治らない場合があります。

当院では、単に「ニキビを治す」だけでなく、ニキビのできにくい美肌づくりをサポートさせて頂きます。

オススメする3つのポイント

すなおクリニック

繰り返すニキビ跡をレーザー治療で改善

繰り返しできてしまったニキビは、治った後も炎症による跡が残ってしまうことが多々あります。
肌に色素沈着し黒ずんでしまったものや、凹みが残ってしまったニキビ跡は、一般皮膚科の治療だけではなかなか改善することができません。

当院のフラクショナルレーザー治療は、フラクショナルエルビウムYAGレーザーとピコフラクショナルレーザーという、波長やパルス幅の異なる二種類のレーザーをご用意しております。
いずれの機器も、従来の治療に用いられてきたCo2レーザーよりも痛みやダウンタイム、色素沈着などのリスクが少なく、より高い効果を発揮する最新レーザー機器です。

ターンオーバーを正常化させて、今あるニキビを改善し、新しいニキビのできづらい肌に導きます。フラクショナルレーザーでは、ニキビ跡を改善します。

すなおクリニック

マッサージピールで肌本来の力を取り戻す

マッサージピールでコラーゲンの生成を促し、肌本来のハリや輝きを取り戻す治療も効果的です。
ニキビの原因になっている皮脂や細菌の消毒作用や、皮脂詰まりによって広がってしまった毛穴の縮小など、ニキビ肌の改善にも効果を発揮します。

すなおクリニック

漢方薬・ビタミン剤の内服で体の中からニキビケア

結果を出したいから、すなおクリニックでは内服薬を限界までお安くして提供しております。
体の内側を改善してニキビができづらい肌の基盤を作ります。


また、外用薬は使い方次第で大変有害になります。
すなおクリニックでは最新の知識をもとに、貴方の肌に合う外用薬を提供します。

口コミ評価・満足度

3.12
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

症例

女性30代

ニキビ治療(ダーマペン・内服・外用治療)

284,680円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ニキビ治療(アクネトレント・トレチノイン外用)

64,130円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

頬のニキビ治療

67,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法