ただいまの口コミ 94,477 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,245件)

すなおクリニック(京都女性医師美容外科・美容皮膚科)

すなおクリニック(京都女性医師美容外科・美容皮膚科)の店舗画像

      4.21 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 148
  • リアル 148件
  • 開院時間10:30~19:00(土曜9:30~18:00)

切らない輪郭・小顔整形で、理想のすっきりフェイスラインに♪

患者様の輪郭の形も、理想とする形もお一人お一人によって大きく異なります。例えば、角ばった輪郭を丸くして優しい印象にしたい、という方もいらっしゃいますし、丸い輪郭をシャープに引き締めたいという方もいらっしゃいます。

当院では、それぞれのケースに的確に対応できるよう、様々な治療法を揃えております。
フェイシャルに特化した最新脂肪除去・たるみ治療ウルトラアクセントVシェイプをはじめ、手軽なボトックス・ヒアルロン酸・脂肪溶解注射など、いずれもメスを使わずダウンタイムの少ない治療でありながら、高い効果をもたらすことのできる治療法です。

すなおクリニック(京都女性医師美容外科・美容皮膚科)の輪郭・顎の整形の特徴
オススメする3つのポイント

ウルトラアクセント(Vシェイプ)で脂肪除去・引き締め♪

頬や顎、輪郭の脂肪が原因で顔が大きく見えてしまうことや二重あごにお悩みの方には、「切らない脂肪吸引」とも呼ばれるウルトラアクセントによる脂肪除去がおすすめです。
特殊な超音波の力で脂肪細胞を破壊し、高周波RFによって脂肪や老廃物の排出・引き締めを促す治療です。脂肪細胞を破壊してしまいますから、リバウンドの心配もありません。

Vシェイプとは、ウルトラアクセントを用いたフェイシャル治療のことです。脂肪除去だけでなく、皮膚のたるみの引き締めやリフトアップの効果もあります。
また、Vシェイプにテノール照射を追加することで、さらなるリフトアップ・引き締め効果も期待できます。
患者様のご要望や皮膚の状態に合わせて、より効果的な治療をお届けします。
Point
1

脂肪溶解注射(メソセラピー)で手軽に輪郭をすっきり♪

脂肪溶解注射(メソセラピー)は、痩せたい部分に薬剤を注射するだけで、脂肪を溶かして排出することのできる治療です。特に、二重あごの解消や輪郭の引き締めに効果的です。
脂肪細胞を溶かして排出してしまうため、リバウンドの心配もありません。ダウンタイムは軽い腫れが1-2日程度と短いですが、まれにアザを生じることがあります。
施術当日からお化粧もしていただけます。

一度の注射でも効果を実感していただけますが、脂肪溶解注射(メソセラピー)は治療回数を重ねることで徐々に痩せていくことができる治療です。 急激な変化を好まない方に特におすすめです。
Point
2

注射でエラ張りを解消♪ 顎をシャープに♪

エラを小さくするには骨を切るしかないとお思いの方も多くいらっしゃいますが、実は咬筋の発達が原因でエラが張っているケースが非常に多いのです。
ボトックス注射には、この咬筋の働きを抑制し、痩せさせる効果があります。
一度の注射でも高い効果が表れますが、ボトックス注射には即効性はないため、効果が出るのは約2週間~1ヶ月後です。効果の持続は半年~1年程度ですが、約5回程度繰り返し注射をすることで筋肉そのものが縮小し、効果を半永久的に維持することができます。

●顎のラインにヒアルロン酸を注入すると、正面から見た時に顎をシャープに見せたり、横顔のEラインを美しく整えたりする効果が得られます。
施術直後から効果が得られ、効果は約1年持続します。直後から洗顔・お化粧も可能です。まれに軽度の腫れが出ることもありますが、メイクでカバーできる程度です。
Point
3

顔の整形(輪郭・顎の整形)のメニュー・料金

脂肪溶解注射(小顔)1本5cc

注射するだけで、脂肪を溶かし排出することのできる治療。二重あごの解消や輪郭の引き締めに効果的です。
・★特典★・
エステティシャンによる揉みだしのサービス付

脂肪溶解注射(小顔)10本(1本5㏄)

注射するだけで、脂肪を溶かし排出することのできる治療。二重あごの解消や輪郭の引き締めに効果的です。
・★特典★・
エステティシャンによる揉みだしのサービス付

ボトックスディスポート(エラの縮小)

一度の注射でも高い効果が表れま。効果の持続は半年~1年程度で、約5回程度繰り返し注射をすることで筋肉そのものが縮小し、効果を半永久的に維持することができます。

ボトックスビスタ(エラの縮小)

一度の注射でも高い効果が表れます。効果の持続は半年~1年程度で、約5回程度繰り返し注射をすることで筋肉そのものが縮小し、効果を半永久的に維持することができます。

【トライアル】ウルトラアクセント(Vシェイプ+テノール)

特殊な超音波の力で脂肪細胞を破壊し、高周波(RF)によって脂肪や老廃物の排出・引き締めを促す治療です。小顔効果も抜群です。
※2回目以降は料金が異なります。

ウルトラアクセント(Vシェイプ)1~5回

フェイスラインのたるみ除去に

特殊な超音波の力で脂肪細胞を破壊し、高周波(RF)によって脂肪や老廃物の排出・引き締めを促す治療です。小顔効果も抜群です。

・★2クール目からは更にお得に★・
3回セット 2クール目 3回76,500円
5回セット 2クール目 5回120,000円

・★特典★・
...
すべて見る 

30,000円〜127,500円

ご予約・お問い合わせ

ウルトラアクセント(42度メゾット)1~5回

フェイスラインのたるみ除去に♪

脂肪が少ない方のリフトアップトリートメント。肌深部の加熱トリートメント。若々しいハリのある肌と、すっきりしたフェイスラインを実現するアンチエイジングメゾット。

・★2クール目からは更にお得に★・
3回セット 2クール目 3回76,500円
5回セット 2クール目 ...
すべて見る 

30,000円〜127,500円

ご予約・お問い合わせ

ヒアルロン酸(顎)リデンシティー1本

フェイスラインのたるみ除去に

顎のラインに注入すると、正面から見た時に顎をシャープに見せたり、横顔のEラインを美しく整えたりする効果が得られます。効果は約1年持続します。

ヒアルロン酸(ジュビダームボリューマ)

・★厚生労働所認可のアラガン社製★・   進化したヒアルロン酸。効果は2年! 顔の凹みやくぼみのボリューム補充し、立体的で若々しく自然なフェイスラインに♪

手のひら脂肪吸引(フェイスライン)

手のひら大を1単位とする小さな範囲を、シリンジ(手動式の吸引器を用いて、手作業で優しく丁寧に吸引します。

腫れや痛み、内出血といったダウンタイムが短く、滑らかに自然に仕上げる点が大きなポイントです。

顔の整形(輪郭・顎の整形)の他の治療法

すなおクリニック(京都女性医師美容外科・美容皮膚科)の顔の整形(輪郭・顎の整形)の口コミ(1件)

すなおクリニック(京都女性医師美容外科・美容皮膚科)の顔の整形(輪郭・顎の整形)の症例

すなおクリニック(京都女性医師美容外科・美容皮膚科)の顔の整形(輪郭・顎の整形)の症例をすべて見る(4件)

すなおクリニック(京都女性医師美容外科・美容皮膚科)の基本情報

クリニック名 すなおクリニック(京都女性医師美容外科・美容皮膚科)
住所
京都府 京都市下京区 四条通寺町西入奈良物町375 京都四条ビル3F
交通手段 阪急「河原町」駅9番出口より徒歩2分。藤井大丸のお向かいのビルです。
営業時間 10:30~19:00(土曜9:30~18:00)
休業日 日曜日
予算 カウンセリング0円~
予約 完全予約制をとっております。予約フォーム、またはお電話でご予約を承ります。
クレジットカード 各種クレジットカードがご利用いただけます。
メディカルローン メディカルローンがご利用いただけます。3回から60回までの分割払いが可能です。
駐車場 専用の駐車場はございませんが、近くにコインパーキングがございます。
サービス LINE@でお友達登録をしていただくと初診料2000円/再診料1000円が無料に♪詳しくはクリニックHPへ♪
備考 初診・再診料LINEクーポン提示で無料/キッズスペース/メイクブース/リカバリー室/ホクロ再発時、無料保証(6週間以内)/麻酔クリーム無料※通常麻酔クリームを必要としない部位は別
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4388
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL すなおクリニックホームページ
ブログ・SNS すなおクリニック院長ブログ

新着情報

2019/05/25
【新導入】切らない脂肪除去! クールスカルプティング
話題のクールスカルプティングを4月より導入致しました! ================================ クールスカルプティングは、皮下脂肪を冷却し体外に排出させることで、脂肪細胞の数を減らす痩身施術です。 切らずに脂肪細胞を減らすためダウンタイムもほとんどなく、リバウンドしにくいという特徴があります。 ================================ まずは、カウンセリングにお越しください。

新着情報一覧を見る

すなおクリニック(京都女性医師美容外科・美容皮膚科)の
治療案内、料金、費用