{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

すなおクリニック
予約・相談

2024年春キャンペーン
口コミ広場なら口コミ&写真の投稿で
施術料金の最大10% のポイントがもらえます!

※必須項目です







【休診日】日曜日

※土曜日はご予約が込み合っておりますので、ご予定に余裕をもってご予約下さいませ。
※最終受付時間は閉院時間の30分前となっております。

【当日施術のご希望について】
当日施術につきましては可能な限り対応させていただきますが、
お肌の状態や予約状況により後日のご案内となる可能性もございますので、予めご了承くださいませ。

手術・クールスカルプティング・ミラドライ・ナチュラルハーモニー・スレッドリフト・サーマクールFLX,ソフウェーブ、ウルセラの施術をご希望の際には、確実な施術計画を立てるため事前にカウンセリングにお越し頂いております。
カウンセリング日同日施術はご対応できかねますのでご了承下さい。
希望日時を多く入力すると、希望通りの日時でご予約が取りやすくなります


ポイント・コインは当サイト独自の特典となりますのでクリニックへのお問い合わせはお控えください


当サイトからお客様へ確認事項

ポイント利用に関して

すなおクリニックでは、施術を受けた後にご利用いただけます。

会計時のポイント利用はできませんので、ご注意ください。
施術完了後、当サイトから通知が届きますので、案内に従ってポイントを入力してください。