{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ボトックス(ディスポート)注射(エラ部分)

EN

40代

女性

症例写真

すなおクリニックが撮影

施術の総額費用

64,800円

担当ドクター

院長

土屋沙緒
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

両頬の咬筋の下3分の1から2分の1程度にボトックス、あるいはディスポートを注射することにより、
注射部位の筋肉を委縮させて小顔効果をだすことができます。
1回の注射で6か月から9か月、効果が持続します。
3~4キロほどダイエットしたかのような自然なお顔の変化が得られます。
注射後2時間経過すればメイクが可能で、当日から洗顔・洗髪も可能です。

施術のリスク・副作用

・注射による内出血
・薬が効きづらい体質の方は効果が不十分になることがあります。
・施術後すぐに非常に強いマッサー ジをすると薬剤が余計な筋肉に流れて表情の左右差を生じるリスクがあります。
費用は施術方法などによって異なります。お気軽にご相談ください。