{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術後の結果に対する満足度が高いです。自然な仕上がりや、提示された金額からほとんど変動しない料金設定も評価されています。また、痛みが少なく、施術時間も短いため、あっという間の施術で長年の悩みを改善できると評価が高いです。切開ではなく埋没法で希望のラインを実現したり、柔軟な対応も好評です。

41人がレビューしました!

41人がレビューしました!

ドクター

メッセージ

国内有数の症例実績・高水準の美容医療を貴方に

 こんにちは、ルネッサンス美容外科医院 院長の曾我部です。
 当院の院名にもなっているルネッサンス「Renaissance」とは「生まれ変わる」ということを意味します。少しだけきれいになったり、少しだけ若返ったりすることで、生まれ変わったような気持ちになって、明るい素敵な毎日を過ごしませんか。
 
 近年多くの美容外科が乱立し、何処へ行けば良いのかわからないという話を耳にする機会が多くなってきました。WEBや広告での美辞麗句に惑わされず、ご自身の足を使って複数の美容外科に話を聞きに行き、その中で最も信頼できる美容外科施設を選ぶことが大事だと思います。「安かろう悪かろう」美容外科が増えていますが、美容外科は「技術力の高さ」で選ぶことが後悔しないために最も大切なことであると考えます。
 当院は美容医療を専門に扱う医療施設として2001年に神戸院を開設し17年目になりますが、徹底したカウンセリング、厳格な管理体制の元、責任ある医療法人施設として、今後も「堅実な美容医療」を実践していく所存です。
 
 二重まぶたの手術、上まぶた・下まぶたのたるみ取り、目頭切開、眼瞼下垂、二重まぶた他院修正等の目もとの手術から、整鼻(鼻を高くする、鼻先を細くする、小鼻を小さくする等)、顔のたるみ取り(フェイスリフト)、脂肪吸引、バストの手術(豊胸術、乳頭縮小、陥没乳頭治療等)、わきが・多汗症手術と幅広く取り扱っています。

また東京駅八重洲口前の東京院は、アクセスしやすい場所にありますので関東地方のみならず、東北・上越・北陸・中部地方からのお客様にも様々なお悩みにお応えいたしますのでまずはご相談ください。


オススメする3つのポイント

ルネッサンス美容外科医院 東京院

当院は日本美容外科医師会が認定する適正医療機関です。

ルネッサンス美容外科医院は日本美容外科医師会が認定する適正医療機関です。適正医療機関認定制度とは、患者さまにクオリティの高い美容外科手術を提供するため、さらには美容外科手術の水準向上を推進するために設けられたものです。審査基準は厳しく、美容外科医としての経歴、学会での発表等の活動歴、そしてもちろん無事故実績も審査要件になります。実は、この適正医療機関として認定された美容外科は全国で現在29施設しかありません。美容外科医師会認定適正医療機関とは、「信頼できる美容外科である」ということの証でもあります。神戸で適正医療機関として認定されている美容外科は「ルネッサンス美容外科医院」だけです。

ルネッサンス美容外科医院 東京院

院長の曾我部は日本美容外科学会認定専門医でもあります。

当院院長の曾我部は歴史ある日本美容外科学会に認定された「美容外科専門医」です。専門医認定制度は、美容外科学の進歩に応じて、美容外科医の知識と医療技術を高め、優れた美容外科医の養成と幅広い分野にわたる先進医療を含めた生涯にわたる研鑽を図ることにより、国民医療に貢献することを目的として設けられたものです。この審査も適正医療機関認定と同様、美容外科外科医としての症例経験数や学会発表の経歴が厳しく審査されます。これからの美容外科を選びには、この「美容外科専門医」としての認定されているかどうかも大事なポイントです。美容外科治療は安心できる「美容外科専門医」であるルネッサンス美容外科医院へご相談ください。

ルネッサンス美容外科医院 東京院

二重治療はルネッサンス美容外科医院にご相談くださいませ。

二重手術のひとつである埋没法は短時間で行える人気の高い治療法ですが、手術を行う医師の技術の差が明確に術後の腫れの程度に現れてしまう処置です。
埋没法という手術法は本来腫れが極めて少ない方法です。実際どれだけの美容外科医を名乗る医師が合格点に足る埋没法ができているのでしょうか。初めて二重の手術を受けられる人、以前に他院で埋没法を受けられて予想以上に腫れて後悔した経験がある人・・ルネッサンス美容外科医院の埋没法を体感してみてください。また、当院の切開VOGUE法も、腫れが少なく自然な仕上がりであることで、定評をいただいております。処置後はクオリティーの違いをきっと実感されることと思います。

基本情報

クリニック名

ルネッサンス美容外科医院 東京院

3.58

41


グループ

ルネッサンス美容外科医院


住所

東京都 中央区 八重洲1-6-17 大久保ビルディング9階


交通手段

JR東京駅「八重洲北口」より徒歩1分。


営業時間

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30


休業日

不定休


予約

メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。


このクリニックの特徴

女性スタッフのみ 駅近 お子さま同伴可 クレカOK メディカルローンあり 医師の指名可能 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 DINERS、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。


メディカルローン

※現在お取り扱いがございません。


駐車場

近くにコインパーキング有


サービス

待合室はプライバシーを重視し、個室となっております。他のお客様とお顔を合わせることはございませんので、ご安心ください。


備考

東北・上越・北陸・中部地方対象ー治療料金が20万円以上の場合のみ10%OFFー


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

公式HP


モバイル版 HPのURL

公式インスタグラム


ブログ・SNS

ルネッサンスブログ


二重ブログ

腫れ・痛みが少ない二重まぶた


くぼみ目相談

目元のくぼみ目・シワの相談