{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

ドクター

メッセージ

ウケデンタルオフィス 大井町院は、 東京都品川区、大井町駅より徒歩 3 分にあるクリニックです。

オススメする3つのポイント

ウケデンタルオフィス 大井町院

【心の通い合う、きめ細かな治療をします】

ウケデンタルオフィスでは、まずはカウンセリングをしっかりと行って患者様のご要望を把握します。そして、治療の内容についての説明を行い、同意を得たうえで治療をはじめます。

患者様と治療のゴールを共有して、一方的な診療の押し付けにならないように心がけています。

ウケデンタルオフィス 大井町院

【現代歯科医療の粋を尽くします】

歯科医療の発展はめざましく、多くの医療機器や、機能性・審美性に優れた素材が登場しています。

当院でも、レーザーによる歯周病治療や、高品質の義歯など、患者様のご要望に対し、より質の高い歯科治療をお届けします。

ウケデンタルオフィス 大井町院

【三路線利用可能で、遠方からも通いやすい】

大井町駅は、JR京浜東北線、りんかい線、東急大井町線の三路線が利用可能です。

ウケデンタルオフィスは、おかげさまで全国からも多くの患者様にご来院いただいておりますが、大井町院は交通の便が良く、定期メンテナンスなどにも通いやすいとご好評をいただいております。

基本情報

クリニック名

ウケデンタルオフィス 大井町院


住所

東京都 品川区 東大井5-2-3 K-15ビル


最寄駅

大井町駅より徒歩3分


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK メディカルローンあり 完全予約制

電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【ウケデンタルオフィス 大井町院サイト】


モバイル版 HPのURL

【ウケデンタルオフィス 大井町院サイト】


ブログ・SNS

【大井町院スタッフブログ】


その他

【歯周病レーザー治療専門サイト】