{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/31(日)からの予約希望受付中
【月・火・水・金】10~13時 / 15~18時【木・土】10~13時 / 13~17時

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術前の十分なカウンセリングと丁寧な施術が評価されています。特にシミ治療やダイエット支援、顔の輪郭改善については高い効果を実感しており、自信を持って日常生活を送れるようになったという声も多く見られます。また、肌の艶や張りが自然に出る施術で若返った感じが得られたという意見もありました。不明点や不安点への説明もしっかり行われており、安心して施術を受けられる環境が整っています。

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、シミや輪郭などの悩みを解消し、自信と毎日の楽しみを取り戻せたというお声をいただいています。施術前に十分なカウンセリングを行い、患者様一人ひとりに丁寧に対応します。また、鏡で顔を見せながら施術するため安心感があります。サービス精神も旺盛で満足度が高いです。

メッセージ

笑顔のたえない親しみやすいクリニック

サマンサクリニック

練馬区南田中のサマンサクリニックは西武池袋線「練馬高野台駅」徒歩3分、
「富士見台駅」徒歩13分、「石神井公園駅」からも徒歩圏内の皮膚科、美容皮膚科のクリニックです。練馬、富士見台や練馬高野台、石神井公園、大泉、所沢などから多くの患者さんにご来院いただいています。

サマンサクリニックでは、患者さまとのコミュニケーションを大切に、
個人クリニックならではのフットワークを生かした、きめ細かい診療を
心がけております。どうぞお気軽にご来院ください。


----------こんなお悩みがある方はご相談下さい-------------------------------------------

シワ、たるみ、ニキビ、ニキビ痕、しみ、肌荒れ、ほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴライン、肝斑、毛穴、くすみ、薄毛、巻き爪、肩こりなどでお悩みの方、その他にもお肌の若返りやアンチエイジングなどに興味がある方など、お肌に関することでしたらサマンサクリニックまでお気軽にご相談下さい。

アットホームで気軽に来れて何でも相談できるようなクリニックを目指しています。ホームページでもお悩み別Q&Aを公開しております。ご参考ください。


オススメする3つのポイント

サマンサクリニック

ニキビ治療

ニキビ治療は保険治療の塗り薬や飲み薬でも行うことが出来ますが、最新のニキビ治療として、光を当てて治療する方法も当クリニックで行っております。特に赤みの原因であるヘモグロビンと色素沈着の原因となるメラニンの両方に反応する為、赤みタイプ・色素沈着タイプのニキビ跡には効果的な治療法です。他にも、ヒーライトやケミカルピーリング、イオン導入などによるニキビ治療が可能です。

サマンサクリニック

ヒアルロン酸・ボトックス注射やスレッドリフト

ヒアルロン酸注射・ボトックス注射、そしてボトックス注射とヒアルロン酸注射を組み合わせた、アラガン社のビスタシェイプやビスタアイ・MDcodeなどを行っています。しわやたるみ、ほうれい線やマリオネットライン、ゴルゴラインなどが気になる方にオススメしており、自然な仕上がりを目指します。気になる部分に注射するというこれまでの注入方法とは異なり、基本は眉間部や目尻にボトックス注射を、頬部や下顎部などにヒアルロン酸注射を行っていきます。

サマンサクリニック

医療用美容機器治療を使って様々なお悩みを治療していきます

当クリニックでは、 「ヒーライト」や「インフィニ」、「メソアクティス」、「レーザーフォトソラリ」「エコツー」、「スペクトラ」、「クラリティ」といった、医療用美容機器を使った治療が可能です。表皮にダメージを与えることなく、皮膚の深部の方まで入っていく波長を使って細胞を活性化し、美肌効果やたるみ、肌のキメ張りと肌ツヤ、肌の弾力性を改善していきます。1回¥5,000~ご利用いただけるものですので、継続して、お気軽に通って頂くことが出来ます。

基本情報

クリニック名

サマンサクリニック

3.21

15


住所

東京都 練馬区 南田中3-7-27


交通手段

西武池袋線「練馬高野台駅」徒歩3分、「富士見台駅」徒歩13分


営業時間

【月・火・水・金】10~13時 / 15~18時【木・土】10~13時 / 13~17時

休業日

日・祝 ※火曜、木曜と土曜午後は自由診療のみ


予約

ご予約希望日は3診療日以降でのご入力をお願いします。こちらからお電話で診療時間内にご連絡差し上げます。電話予約可 ※火曜、木曜と土曜午後は自由診療のみ(完全予約制)


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK 保険医療機関 完全予約制

クレジットカード

自費診療で5000円以上について、使用可能。VISA、Master、American Express、JCB


メディカルローン

ご相談ください


駐車場

隣にコインパーキングがあります


サービス

口コミ広場でのご優待はお一人様1回限りとさせていただいております。ご予約他、メールでの対応はしておりません。まずはカウンセリンでご来院いただき、ご納得いただいた場合には後日施術の予約をおとりします。


備考

ご予約希望日は3診療日以降でのご入力をお願いします。メールでの対応はしておりません。こちらからお電話差し上げます。口コミ広場のサイトでは予約の完了にはなりませんのでよろしくお願いいたします。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【公式HP】


モバイル版 HPのURL

【公式HP】


ブログ・SNS

【ブログ】