{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

[次世代の二重術]極限までダウンタイムを抑えて美しい二重を。

【全く新しい緻密で丁寧な手術】
きくな湯田眼科美容クリニックでは、目の手術の全症例で最先端レーザーと顕微鏡を使用致します。そのため、身体への負担は極力少なくダウンタイムも圧倒的に少なく済むのが当院の二重整形の特徴です。

■眼科としての25年の実績と最先端技術
切らない埋没法や半永久的に持続する切開法まで、患者様にぴったりの”二重”を実現します。
ひとり一人の患者様のお悩みを解決し、求める美しさを実現する為のお手伝いをさせて頂きます。

■他院の二重整形修正に対応
当院ならではの超緻密、超正確な手術だからこそできる他院の二重整形手術。他院では断られるような、高度な技術を必要とする修正手術も対応可能です。

他院で二重整形を受けられ、仕上がりに満足いかずに一人で悩まれている方も、まずはご相談にいらしてください。

オススメする3つのポイント

湯田眼科美容クリニック

■超緻密で正確な手術だからこそ、ミニマムダウンタイム‼

すべての二重整形・眼瞼下垂手術で、最新レーザーと顕微鏡を使用致します。
普通のクリニックでは裸眼や拡大鏡を使用するところ、当院では顕微鏡で拡大。視野も広く、緻密な手術が可能になっています。

【身体への負担・術後のダウンタイムは最小限】
当院では、メスを使用せずに最先端レーザーを使用していますので、手術のダメージを最小限に抑える事が出来ます。

湯田眼科美容クリニック

施術を行う医師は、全員形成外科専門医だから安心。

【信頼】
▶当院は25年の眼科クリニックの歴史があります。
ビジネス要素の強い美容外科クリニックとは一線を画し、医療施設としての二重整形をご提供致します。

【安全】
▶当院は安全第一。二重整形後、眼科診療による万全なアフターフォローを行います。

【安心】
▶当院は眼科・美容外科・形成外科専門医連携です。仕上がりはもちろん美容外科トップレベル。

湯田眼科美容クリニック

二重整形無料カウンセリング モニターさん募集!!

当院では、二重整形手術をされる患者様に、部分(目周りのみ)又は、完全(全顔)モニターさんを募集しています。
※モニターさんには手術費用の割引も適応しております!

▶詳しくはこちら
モニターさんになられた場合、術後の様子(経過)を自撮りして頂き、インスタグラムへ投稿して頂くことで管理させて頂いております。
術式により費用が異なる為、詳しい料金は当院のホームページをご覧ください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!