{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

しみの種類に合わせた効果的な治療が必要!

知らないうちに増えてしまっている“しみ”。 “しみ”は種類やできた原因などによって治療法が変わってきますので、専門医の正しい判断が必要です。
シンシアガーデンクリニックでは、一人ひとりに合わせた治療方法を提案し、市販の化粧品やエステサロンなどでは得られない高い効果を実感していただけます。

オススメする3つのポイント

シンシアガーデンクリニック 高崎院

ノーダウンタイムでシミのお悩み解消!

当院では、2種類の波長を持つ【スペクトラ】を使用しシミのお悩みを解消しております。

スペクトラは、しみやそばかす、毛穴の開き解消といった若返り治療をノーダウンタイムで行うことが可能です。
また、従来のレーザー治療や光治療では難しかった肝斑の治療も行えます。

シミのお悩みだけでなく、ニキビ肌の改善にも効果を発揮します。

スペクトラは色素沈着等のリスクを下げ、効果の高い治療を行うことが可能です。

従来のレーザー光は照射面が一定ではない為、均一にレーザーをあてることができません。
そのため、効果をあまり感じない方や、皮膚へのダメージが強くなり色素沈着のリスクを大きく増加させるといったことがありました。

しかし、スペクトラのトップハットビームはメラニンへ熱エネルギーを中心から外枠まで均一に吸収させることができます。
そのため、『色素沈着等のリスクを下げ』、『効果の高い治療』を行うことが可能です。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

肝斑のお悩みも解消します。

スペクトラを使用したトーニング治療では、今まで禁忌とされていた肝斑のお悩みを解消することが可能です。

他のQスイッチヤグレーザーに比べてパルス幅が短く、高いピークパワーをもつレーザーのため肝斑の原因であるメラニンのみを破壊し、メラニンを生成するメラノサイトの刺激を最小限に抑えることができます。

治療時の痛みは少なく、治療時間はわずか10分程度です。
ダウンタイムも殆どないため、施術後からメイクが可能です。

肝斑でお悩みの方もぜひご相談ください。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

✨キメを整えて素肌美人へ✨

皆様はレーザーピーリングの施術をされたことがありますか?

従来のピーリングは、皮膚の外層を剥がすことで新しい皮膚再生を促していたため、紫外線による色素沈着が起こりやすいリスクがありました。

しかし、当院の『シャイニングピール』は、表皮の一番したの層(基底層)だけを残して、均一に表皮を剥がし真皮層に新しいコラーゲンの再生を誘導する新しいレーザーピーリングです。

そのため、施術後も外層が残っているので、紫外線による色素沈着のリスクが軽減されます。

「ツルツルのお肌にしたい方」「透明感のある肌にしたい方」「小じわを解消したいかた」は是非シャイニングピールをお試しください!!

口コミ評価・満足度

3.21
16人がレビューしました!

16人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法