{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

メスを使わずお顔のラインを美しく形成。

美しい卵型のフェイスラインや、キュッと引き締まった小顔は、いつの時代も多くの女性の憧れですよね。

「フェイスラインが気になって、アップヘアをいつも避けている」
「ダイエットを頑張ったのに、顔だけは痩せない…」

そんなお悩みはございませんか?
顔が大きく見えてしまう理由やフェイスラインのお悩みを解決するには、人それぞれの原因にあった施術を行うことが大切です。

シンシアガーデンクリニック高崎院では、医師と医療コンシェルジュによるカウンセリングによって、患者様のお悩みやその原因を追究し、適した治療をご提案いたします。

また、当院ではお顔にメスを使わないヒアルロン注入やボトックス注射などの『注入治療』を行っています。
傷跡を残すことがない注入のみの治療ですので、初めての方もお気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

シンシアガーデンクリニック 高崎院

【切らない施術】理想のフェイスラインを注入治療で追求

シンシアガーデンクリニック高崎院では、『注入治療』によってフェイスラインのお悩みを解消いたします。
注射のみのお施術ですので、メスを使わずお顔に傷跡を残すことはありません。初めての方でもお気軽に受けていただける治療を多くご用意させていただいております。

例えば、エラが張ってしまってお顔が大きく見えるというお悩みには『ボトックス注射』頬のもたつきや二重あごにお悩みの方には『BNLS小顔注射』がおすすめです。

どんな治療が自分に適しているか分からないという方もご安心下さい。
医師と医療コンシェルジュによるカウンセリングによって、患者様に適した治療をご提案させていただきます。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

【医師のこだわり】自然な仕上がりと、痛みを抑えた施術

「不自然になってしまわないか心配」
「痛みに弱いから、注射の痛みが不安」
そんな『仕上がり』と『痛み』についてのご相談を多くいただきます。

注入治療は注入するだけの簡単な施術に思われがちですが、適した量を正しい位置へ注入するためには、人間の複雑なお顔の構造を理解していなければいけません。

シンシアガーデンクリニック高崎院では、日本形成外科学会認定医の院長をはじめとし、経験豊富な医師が患者様のお顔をしっかりと診察したうえで施術を行っておりますのでご安心くださいませ。

また、痛みに弱いという方でも施術を受けていただきやすいよう、針の先端が丸い「マイクロカニューレ」という特別な針や、「麻酔」をご用意しております。(追加で料金を頂戴しております。)
ご心配な方は、お気軽にお申し出ください。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

【相談しやすい環境づくり】医療コンシェルジュがサポート

ドクターにはなかなか相談しづらい“悩み”や“費用”のこと、もやもやとした不安を残したまま施術を受けられる患者様もなかにはいらっしゃいます。

シンシアガーデンクリニック高崎院では、できるだけ不安を排除した状態で治療を受けていただけるよう、ドクターによるカウンセリングの前に『医療コンシェルジュ』という制度をご用意しております。

なんでも話せる医療コンシェルジュがいるからこそ、ドクターとともになりたい理想に近づくための施術方法を選択していくことが可能です。

医療コンシェルジュによるカウンセリングは無料で行っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

口コミ評価・満足度

3.21
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法