{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

印象をかえる「鼻」

鼻は顔の印象を大きく左右する重要なパーツです。

顔の印象を変えるパーツであるからこそ、お悩みをお持ちの方が多い部分でもございます。

当院でも鼻の治療を行っており、鼻先が丸い「団子鼻」や鼻を横から見た時に中央部が出っ張っている「わし鼻」のお悩みを解消しております。

もちろん高さのお悩みも解消しておりますので、お気軽にご相談ください!

オススメする3つのポイント

シンシアガーデンクリニック 高崎院

✨切らずにきれいな鼻を✨

近年、団子鼻のお悩みをお持ちの方が増えております。

以前まで鼻先修正をする場合は耳にある耳介軟骨を挿入する方法しかありませんでした。
しかし、ダウンタイムや治療時間が長いというデメリットがございました。

当院では、糸を使用し鼻先のお悩みを解消しております。
糸を使用した鼻先形成は『クレオパトラノーズ』といい、鼻先の皮下に特殊な吸収糸を入れて柱を作ることで団子鼻、小鼻の広がりをシャープな鼻にすることが可能です。

使用する吸収糸は1年程度で体内に吸収されますが、皮膚内で癒着がおこり立体構造も維持されるため、完全にもとの形に戻ることはありません。

・こんな方におすすめです!
✔ヒアルロン酸の効果で物足りない方
✔自然に鼻を高くしたい方
✔団子鼻や小鼻の広がりをシャープな鼻にしたい方
✔腫れやダウンタイムの少ない治療を希望の方

シンシアガーデンクリニック 高崎院

✅鼻・アゴ造形専用ヒアルロン酸

従来のヒアルロン酸は、シワの修正やボリュームアップを目的としており、鼻を高くしたりアゴを造形するには不向きでした。

特に鼻に注入した場合は横に広がるという問題がありました。
この問題を解消したのが、今までにはない高濃度・高密度のヒアルロン酸注入剤『クレヴェル コントア』です。

『クレヴェル コントア』は高濃度・高密度で化学物質が少なく、注入後も腫れにくく、吸水しにくいヒアルロン酸注入剤です。
従来のヒアルロン酸に比べ、粘性・弾性が強く、適度な硬さがあるので、鼻筋の通った鼻の形成に適しています。

・こんな方におすすめです!
▷注入治療を希望している方
▷持続期間の長い注入治療を希望の方
▷ダウンタイムの少ない治療を希望の方

シンシアガーデンクリニック 高崎院

医師がしっかりと診察を行います❗❗

診察では、医師が患者様の「お悩み」「ご要望」をヒアリングさせていただき、お一人おひとりに適した治療法の説明を詳しくさせていただきます。

しっかりとシミュレーションを行い、理想のバランスなどを考え治療方針をご提案させていただきます。

ご不明な点等は医師と一緒に解決していきましょう!!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.24)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

クレオパトラノーズの症例

97,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法