{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脂肪溶解注射による二の腕痩せ

匿名

20代

女性

症例写真

シンシアガーデンクリニック 高崎院が撮影

施術の総額費用

100,000円

治療回数

2回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

施術前、施術1回目後、施術2回目後のお写真です。

1回の施術につき、片腕に1本ずつ注射いたしました。2回の施術で、ぽこっと広がっていた二の腕が、すっきりと細くなりました。

脂肪溶解注射は、痩せたい部位に直接注射することで、脂肪細胞を溶かして体外に排出するお施術です。
脂肪細部を減らすため、基本的にリバウンドはありません。

※効果には個人差がございます。
※料金は一例です。適応により異なります。詳しくはお問い合わせくださいませ。

施術のリスク・副作用

・注入直後は約3日間程度の鈍痛と10日程度の赤み、腫張、軽度の皮下出血、かゆみがみられる場合がありますが、自然に改善されます。
・大豆アレルギーのある方は、事前に申し出てください。施術をお断りすることがあります。
・妊娠・授乳中の方は施術を受けることができません。

※ダウンタイムには個人差がございます。
 ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。