{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/30(土)からの予約希望受付中
-

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、ホクロ除去や脱毛の施術が高評価を得ています。特にホクロ除去は、施術後の跡が薄くなると好評で、唇上の気になるホクロも綺麗に消すことができたという声もあります。また、脱毛施術では1回目から自己処理の頻度が減ったという実感を持つ方も多く見受けられます。シミ治療についても施術への満足度は高いようです。全体的にダウンタイムが少なく手軽さを感じている患者様も多く、再度通いたいと思っている方々も多いです。

95人がレビューしました!

95人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、ホクロ除去やシミ治療において高い効果を発揮しています。特にホクロ除去では、跡が薄くなるという結果に満足する患者様が多く見受けられます。また、肌へのダメージが少なく、痛みや腫れもほとんどないため安心して施術を受けられます。さらに一回の施術でも毛量減少などの効果を実感できる脱毛治療も評価されています。もちろん何度か通う必要がある場合もありますが、その場合も効果を実感されているようです。

お知らせ

メッセージ

形成外科専門医だから実現できるオーダーメイド美容医療

シンシアガーデンクリニック 高崎院

世の中にあふれている、美容・医療・健康の情報。
加えて、人それぞれあるコンプレックス。
たくさんの情報の中から最適な治療法や美容方法を見つけ出すのはなかなか難しいことです。

シンシアガーデンクリニックのスタッフはそんな皆様のお悩みと真剣に向き合い、理解に努め、最適な「美容」と「医療」のご提供させていただきます。
高崎院院長は医師キャリア20年以上の形成外科専門医です。
幅広い知識、豊富な経験、確かな技術力で一人ひとりのお悩みやご要望に沿って最適な施術方法をご提案させていただきます。
どのような些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。

また当院では女性専門「シンシアガーデンクリニック」と
男性専門「シンシアガーデンクリニックメンズ」を併設しており、
それぞれ専用フロアでご対応しております!

【人生を前向きに、美しく】
【自信を持って”変わった”自分に】
\性別問わずすべての方が輝けるビューティフルエイジングを/

誰もが自分らしく輝けるソリューションを、オーダーメイドでご提供し、
あなたの魅力を引き出すお手伝いをさせてくださいませ!


オススメする3つのポイント

シンシアガーデンクリニック 高崎院

Dr泉式 ヒアルロン酸注入メソッド

Dr泉式ヒアルロン酸注入メソッドは満足度と自然な仕上がりを両立させるオリジナルメソッドです。
ただヒアルロン酸を注入してシワを改善させるのではなく、施術前にひと手間・整顔マッサージを行います。
お顔の筋肉をほぐし、バランスを本来の状態に戻すことからヒアルロン酸注入の施術のはじまりになります。
ヒアルロン酸は表情の変化に合わせて一緒に動きますので、無表情の時は綺麗に見えても、笑うと凸凹したり不自然になるケースもあります。
Dr泉式ヒアルロン酸注入メソッドは整顔を施して本来の顔のバランスに戻し、最適なヒアルロン酸を適切な位置に必要な量を注入していきます。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

『心の声』を引き出す丁寧なカウンセリング

満足のいく美容医療の提供のため「お客様ご自身が納得したうえで治療を受けていただくこと」が最も重要であると考えております。 そのため、まず「お客様がどうありたいか」をしっかりお伺いすることで、お客様ご自身が意識しておられなかった「心の声」に気づくことも、私たちの大事な仕事だと考えています。
皆様の不安を少しでも和らげるために、医師はもちろん、すべてのスタッフが笑顔や丁寧な説明を実践し最高のホスピタリティを心掛けています。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

プライベート空間で通える完全個室制

当クリニックはお客様が「本来の自分と出会える」 「唯一の時間を作り出せる空間」としてお過ごしいただけるよう施術ルームはもちろん、それぞれのお悩みをじっくり伺えるカウンセリングルームも全てが完全個室となっております。
ご自身のお悩みやコンプレックスを打ち明けてくださる場所だからこそ、 完全個室制にこだわりました。 施術を受けた後も自宅でも職場でもない、 「本来の自分と出会える」 「唯一の時間を作り出せる空間」としてお過ごしくださいませ。

基本情報

クリニック名

シンシアガーデンクリニック 高崎院

3.21

95


住所

群馬県 高崎市 江木町1718-4


交通手段

高崎駅よりお車で10分/ 高崎ICより約13分


営業時間

-

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


休業日

月曜日


予約

完全予約制。口コミ広場からのご予約はお問い合わせフォームよりご連絡をいただくか、お電話の場合「口コミ広場を見た」と伝えて頂き、ご来院又は施術前までに会員登録をお済ませください。


このクリニックの特徴

女性スタッフのみ 女性限定 クレカOK 駐車場あり 形成外科専門医在籍 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

デビットカード・各種クレジットカード利用可能


メディカルローン

医療ローン


駐車場

16台


備考

◆ポイント対象は口コミ広場の掲載治療となります◆薬、商品はポイント対象外となります◆ お子様をみている専門スタッフがおりませんので、ご一緒にお越しいただくことはご遠慮頂いております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【シンシアガーデンクリニック高崎院】


モバイル版 HPのURL

【シンシアガーデンクリニック高崎院】


ブログ・SNS

公式Instagram


その他

公式Twitter