{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

共立美容外科 横浜院のドクター・スタッフ

ドクター

新妻克宜の画像

横浜院院長/医学博士

新妻克宜 男性

患者様に手術や施術が終わってから鏡を見て頂き、大喜びしていただいたり、シミが取れたり、肌がきれいになって「長年の悩みがなくなって、ぐっと楽しくなりました!」と実感を話していただいたりすると、本当にやりがいを感じます。手術や施術で失敗と成功を分けるのは、ほんの少しの差です。患者様に喜んでいただけるように、感覚を常に研ぎ澄ますようにしています。

ドクター相談室回答数

 19件

浪川浩明の画像

総括院長

浪川浩明 男性

私は2005年(平成17年)7月1日から共立美容外科にお世話になり、気が付けばいつの間にか15年、医師人生の半分を当院で過ごしておりました。なぜこれほど長く勤められたかと言いますと、「共立美容外科が業界内で最も1人の患者さまに時間をかけ、丁寧に対応させていただくことが可能なクリニックだから」だと思います。スピード化が進むこれからの世の中においても、患者さまのためにその精神を貫いていきたいと思います。 私共は審美の具現化という実体をご提供することを旨として、今後もスタッフ全員で力を合わせて精進してまいりたいと思いますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。