{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

一人一人に合わせたハンドメイドによる鼻の形成・隆鼻術

【独自の施術法で一生涯、安心で美しい仕上がりに】

 共立美容外科は歴史のある総合美容クリニックとして、どんな鼻のお悩みに対しても対応しています。
鼻を高くしたり、鼻の穴の形を整えたり、鼻の形を整えたりする事ができます。

こだわりのあるプロテーゼと注入剤と溶ける糸

■i字型プロテーゼ
「I字型プロテーゼ」
当院では、1人1人に合わせて手作りでプロテーゼを制作しています。顔全体のバランスを考慮した美しいプロテーゼを挿入する事ができます。

Point 1 誰に触られてもわからない。
 Point 2 鼻先を自由に動かすことができる。
 Point 3 I字型は衝撃に強く、安定している。
 Point 4 皮膚からプロテーゼが飛び出す心配はない。


■こだわりのある高品質な注入剤をご用意
当院では、注入するヒアルロン酸やレディエッセもこだわりのあるものを使用しています。痛み難いように丁寧に注入剤を鼻に注入します。
注入前は麻酔クリームを塗るので痛くありません。

~共立美容外科のこだわりのヒアルロン酸 クレヴィエル・コントア~
Point 1 高密度のヒアルロン酸だから持続時間が長い
 Point 2 凝縮度、弾力性が優れている
 Point 3 架橋剤(つなぎ)が少ないから不純物が少ない

~共立美容外科のこだわりの長期持続型注入材 レディエッセ~
Point 1 米国FDAの認可、CEマークを取得。
 Point 2 ヒアルロン酸より2~3倍効果が持続。
 Point 3 ヒアルロン酸に比べて、メリハリのある形が出る。
 Point 4 注入1年後の残存量は65%。
 Point 5 アゴや鼻のりんかく形成に有効。
 Point 6 アレルギー反応が無いので、テスト不要。
 Point 7 アクアミド、アクアジェル、ダーマライブと違い、100%吸収されるので安心。(※)
(※)注意!
「半永久的な効果」をうたってアクアミド、ダーマライブなどが
出回っているようですが、厚生労働省やFDAでは認可されていません。
他院で注入を行った方の中には異物反応を起こし、
肉芽腫(しこりのようなできもの)を形成してしまい、
大学病院で摘出手術をされている方がいます。
注入治療の際には、何が使われているのか確認することをお勧めします。



■溶ける糸
「6か月~1年程度で溶ける糸で、プチスレッドノーズアップ」
プチスレッド・ノーズ“アップ”は、溶ける糸(溶けるスレッド)で鼻を高くする、次世代の鼻を高くするプチ整形です。
溶ける糸を、高くしたい部位に丁寧に挿入すると、鼻を綺麗に高くすることができます。
プチスレッド・ノーズ“アップ”は、医療素材のPDOでできており、やがて溶ける体内に影響の少ない糸です。より効果を出すために研究され、考案された特殊な加工を施している糸です。

Point 1 医療用素材で溶ける糸
 プチスレッド・ノーズ“アップ”は比較的人体への影響が少なく、高い生体材料(医療用素材)として認められている縫合糸です。PDOという、体内でやがて溶けてなくなる素材でできています。

 Point 2 糸の先端がほうき状
 プチスレッド・ノーズ“アップ”の先端は、ほうき状になっています。特殊な加工でほうき状になっており、鼻を下からしっかりと押し上げるので、鼻を高くできます。
 
Point 3  2段階で両側についているコグ
 プチスレッド・ノーズ“アップ”のコグは2段階になっています。また、両側にコグがあるので、皮下組織をしっかりと支え、鼻を高くできます。
 
Point 4  8種類の長さをご用意
プチスレッド・ノーズ“アップ”(糸)の長さは8種類あります。お好みの高さに合わせて糸を選び、使用します。


料金や施術方法等の詳細は、
お気軽にお問合せ下さい。

オススメする3つのポイント

経験豊富な医師がバランスを考慮して施術を行います。

鼻の整形の担当医は、大学卒業後、すぐの医師ではなく、医師としてしっかり経験を積んだ医師が担当します。
ただ鼻を整形するのではなく、目や口、輪郭などの顔全体のバランスを考慮し、「美」を意識して整形します。

どんな鼻の形でも、丁寧にしっかり対応

プロテーゼやヒアルロン酸等でお好みに合わせて、鼻を高くしたりする事が可能です。また、穴の形や段鼻、小鼻、団子鼻、鼻の横幅など、あらゆる鼻のお悩みを治療する事ができます。

美容医療監修や取材などメディアへの実績多数!

高岡早紀さん主演映画「モンスター」で鼻の整形方法をはじめとした美容医療監修を行ったり、雑誌「GLITTER」で鼻の整形が取材されたりしております。

症例

女性20代

プチスレッド・ノーズアップ

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

プチスレッド・ノーズアップ

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

隆鼻術(鼻を高くしたい) 鼻尖形成術(鼻尖縮小)

詳しく見る

女性20代

プチスレッド・ノーズアップ

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

隆鼻術(鼻を高くしたい) 鼻尖形成術(鼻尖縮小)

詳しく見る

女性20代

プチスレッド・ノーズアップ

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

隆鼻術(鼻を高くしたい) 鼻尖形成術(鼻尖縮小)

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法