{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

シミ治療について

当院では、患者様のシミの種類に適したアプローチを行い、改善へのお手伝いをしてまいります。

シミには様々な種類があり、個々の肌質にあった治療をすることが大切です。
治療法を誤ると、シミが薄くならないだけでなく、かえって悪化することになりますから、シミを治療前に正確に診断することがポイントです❕❕

主な治療法
〓〓〓〓〓〓★
◆ピコレーザー フォト治療(ICON) レーザートーニング
◆イオン導入 レーザーフェイシャル
◆Qスイッチ アレキサンドライトレーザー
◆炭酸ガスレーザー 冷凍凝固法
◆トレチノイン ハイドロキノン療法

当クリニックでは、患者様から施術方法のリクエストがあった場合でも、治療前に診断してから実施します。
ご自分のシミがどの種類、または適した治療法か分からない場合でも、安心してください✨

オススメする3つのポイント

はなふさ皮膚科 久我山院

当院のシミ治療のこだわり

当院には毎日多数のシミ治療を希望される患者様がこられております。

当院のシミの患者様はさまざまな疾患が何種類か同時に合併していることが多く、正確に診断するのはもちろんのこと、どのシミを優先的に治療していけばいいかが問題となります。

当院では膨大な診療経験から、総合的に判断し、もっとも効率的で、リーズナブルな治療をご提案いたします。
例えば、肝斑と老人性色素斑が合併しているときは、肝斑から治療しなければいけませんし、肝斑とADMが合併しているときも、肝斑から治療をしなければいけません。

レーザー治療でないと効果が得られないシミの患者様には、思い切ってレーザー治療を行った方が効果的ですし、結果的に安くすみますので、レーザー治療をお勧めするようにしております。逆にあまり効果が期待できない治療法をお勧めすることはありません。

当院ではあらゆる種類のシミに対する治療法が揃っておりますので、たくさんのシミのある方や、他のクリニックで治療困難と言われてしまった方も、問題なく治療を行っていただくことが可能です。

患者様の肌を真っ白にすることを目標に治療、トレーニング、研修を重ねております。

はなふさ皮膚科 久我山院

フォト治療ICONアイコン・スターラックス(IPL)について

IPL(intense pulsed light)というのは、シミやしわ、赤みなどを改善し肌全体を若返らせる治療に用いられる技術の事で、光治療、フォト治療などといわれています。
以前より美容皮膚科で人気のある治療で、現在でもその人気は衰えていません❕❕

それにも関わらず今までIPL治療器を当院で導入してこなかったのは、その効果がマイルドな故、劇的な効果が期待しづらいという点が大きかったのです。
当院の結果にこだわるという理念と一致しない部分があったのです。
しかし、このたび導入いたしましたICON(アイコン)は最新型のIPL治療器で、高出力の照射が可能、強力な冷却装置が付いていますので火傷の心配も少なく、高い治療効果を期待できるという、まさに次世代のIPL治療器です✨
その効果は色素レーザーと同等という報告も散見されるほどで、これまでの「効いているか、効いていないかはっきり分からない」というIPL治療とは別のものと考えていい機械です。

顔全体に素早く照射する事ができ、ダウンタイムのほとんどなく治療を行う事ができます♪

はなふさ皮膚科 久我山院

《高品質》《リーズナブル》《確かな実績》

月間シミ治療実績604件
━━━━━━━━━━■□■
(2016年4月 自費の施術を受けた方のみ、ご相談のみ、付け薬・飲み薬のみの方は除く)に基づく膨大な治療実績を有しています。

このような膨大な診療経験から、総合的に判断し、もっとも効率的で、リーズナブルな治療をご提案いたします✨

症例

女性60代

【レーザー】日光性ホクロ治療

16,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

【炭酸ガスレーザー】シミ治療

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

【炭酸ガスレーザー】シミ治療

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

【炭酸ガスレーザー】シミ治療

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る