ただいまの口コミ 91,188 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,248件)

はなふさ皮膚科国分寺院(美容皮膚科)

はなふさ皮膚科国分寺院(美容皮膚科)の店舗画像

      4.14 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 72
  • リアル 72件
  • 開院時間【診療時間】9:00~12:00/15:00~18:30 ※土曜日の午後は13:00まで

【手軽にリフトアップ】シワを目立たなくして、若々しい肌へ‼

ダウンタイムは、ほんとんどありません❕
施術当日からお化粧OK! 痛みはちくっとする程度です。

手軽にOK♪
注射だけでほうれい線などの深いシワを解消する、即効性の高い治療メニュー。

■ヒアルロン酸注射
■ボトックス注射

ほうれい線などのしわも、目の下のたるみ、くぼみでお悩みの方は多いのではないでしょうか?

痛みやダウンタイムが少ない上に、即効性&効果は抜群と、はじめての方でも手軽に受けられるのが特徴です♪

はなふさ皮膚科国分寺院(美容皮膚科)のフェイスリフトの特徴
オススメするポイント

当院のヒアルロン酸注入のポイント❕

■患者様の元々の美しさを引き出すために、自然な仕上がり❕
 
■1ヶ月の結果保証制度アリ
1ヶ月間であれば微調整を無料で行えます。現に1ヶ月の間に1〜2回、微調整に来られる方がほとんどです。
また、施術後1ヶ月の間で、仕上がりが気に入らなければ、無料にてヒアルロン酸分解酵素を打たせていただき、かつ施術量を返金させていただきます。
 
■年間2,000例以上の手術実績を有するクリニックですので、皮膚、筋肉の解剖を熟知した医師がヒアルロン酸注入を行います。
Point
1

【当院のシワ取りボトックス注射が人気の理由】

1.高品質で名高いアラガン社製のボトックスを使用

2.医師によるカウンセリングで事前に仕上がりイメージを確認

3.リーズナブルな価格&短時間でできる(ボトックスと同効果の後発品もご用意しております)
Point
2

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)のメニュー・料金

✨オススメ✨シワ取りヒアルロン酸  1本1mm

ヒアルロン酸注射で手軽にリフトアップ❕ ●施術時間はわずか10分 ■注意事項■症例写真としてHP等で使用致します。※写真は目隠し加工を致します.

※3本セット 125,000円
※4本目以降1本あたり 35,000円

ボトックス(鼻根部)1回


ボトックスは、しわを作っている筋肉に直接注射するので、皮膚の内部からしわ・たるみを消します。

ボトックス(眉間、目尻)1回


ボトックスは、しわを作っている筋肉に直接注射するので、皮膚の内部からしわ・たるみを消します。

ボトックス(額)1回

ボトックスは、しわを作っている筋肉に直接注射するので、皮膚の内部からしわ・たるみを消します。

リジェノックス(鼻根部)1回

効果はボトックスと同様

リジェノックス(額)1回

効果はボトックスと同様

シルエットリフト 2本

4本 156,000円

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の他の治療法

はなふさ皮膚科国分寺院(美容皮膚科)の顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の口コミ(12件)

  •       3.86 (総合満足度)
  • 12
顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の口コミ一覧

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)のコラム(1件)

はなふさ皮膚科国分寺院(美容皮膚科)の基本情報

クリニック名 はなふさ皮膚科国分寺院(美容皮膚科)
住所
交通手段 【中央線】国分寺駅北口より徒歩2分
営業時間 【診療時間】9:00~12:00/15:00~18:30 ※土曜日の午後は13:00まで
休業日 木曜日・日曜日・祝日
予約 【受付時間】8:30~11:30/14:30~18:00 ※土曜は8:30~13:00まで
駐車場 近隣のコインパーキングをご利用下さい。
サービス 受付時間と診療時間が異なりますのでご注意下さいませ。
備考 ※当日のキャンセルはお控えください。やむをえない事情でのキャンセルは、必ず前日の18時までにお電話にてご連絡ください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4842
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式HP】
ブログ・SNS 【理事長ブログ】
その他 【スタッフブログ】
その他 【花房先生Instagram】

新着情報

2017/03/08
『美人百花』2月号にはなふさ皮膚科が掲載されています♪ 【グループ全体】
現在発売中『美人百花』2月号にはなふさ皮膚科が掲載されました。 ページの半分に大きく載っていますので是非ご覧ください。

2016/12/07
12/6(火)、本が出版されます!
12/6(火)、花房火月の美容本が出版されます! 【タイトル】 だから差がつく! やっぱり美人は、かかりつけの美容皮膚科を持っていた 【著者】 はなふさ皮膚科理事長 花房火月 必見です✨

新着情報一覧を見る

はなふさ皮膚科国分寺院(美容皮膚科)の
治療案内、料金、費用