{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

フォトシルクの施術は、ソバカスがあるところはとくに痛かったですが耐えれない痛みではありませんでした

2.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

ma

女性

10代 愛知県名古屋市中区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

脱毛とそばかすが気になりホームページなど見て伺いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

料金です。且つ有名な整形外科だったのでこちらにしました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

脱毛とそばかすについてカウンセリングに行きました。
脱毛は、プランが一つしかないのでいいのですが、そばかす治療は、幾つかあり専門用語がわからないので院長のカウンセリングを受けました。フォトシルクプラスがいいですね。と言われ、それが一番ききますか?と確認すると、10回ほどでなくなります。と言われました。
脱毛は全身脱毛をかなり推され断れなかったです。
フォトシルクプラス一回目終わったあと、調べてみると他にもたくさん効果のあるものがあり、なぜ、フォトシルクプラスを勧めたのか、本当に一番効果のあるものなのか問い合わせるつもりです。有名なクリニックなのでガッカリしました。

施術から1日後

2017/02/21

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

フォトシルクプラスは、受付し洗顔後施術という感じでソバカスがあるところはとくに痛かったですが耐えれない痛みではありませんでした。

来院から施術後までの様子

あまりにソバカスが消えてほしい!という思いから
受付スタッフや看護師さんにまでほんとにこれが一番いいんですよね?と不安になり何度も聞いてしまいましたが、みなさん濁すように、そうじゃないですかね。と答えられました。受付の際も断ろうとしたのですが、いまさら感を出されクレジットカードを渡してしまいました。納得がいく答えなら安心するのですが、なぜ濁すのか理解できませんでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

シミなどが浮き出てポロポロと取れてくるとおっしゃって増したがまだそこまで経過しておりません

アフターケアの内容とその感想

たくさん保湿するようにと言われたので、言われた通りほしつしています。

満足度、良かった点など

院内がとてもキレイでPowderルームもしっかりしていました。

その他、クリニックへのメッセージなど

読者の方へ。カウンセリングの際は、どんな態度取られようと納得がいくまで、確認したほうがいいです!
幾つかのクリニックでカウンセリングし、比べるのもアリです!
クリニックの方へ。
上記の内容をお読み頂き、何か感じますでしょうか。
こういった思いをされてるのは少なからず私以外にもいるはずです。後日、問い合わせにどう対応されるのか気になりますが納得がいく答えがでるまで、確認するつもりでいます。
どうか接客対応改善されますように。