ただいまの口コミ 111,310 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,258件)

湘南美容クリニック 名古屋 栄院

湘南美容クリニック 名古屋 栄院の店舗画像

      4.27 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 953
  • リアル 953件
  • 開院時間AM9:00~PM6:00 予約制
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

リアル
写真撮影をし、手術室で先生を待ち二重ラインの決定。そのまま手術室で始まるのを待ちました

さくくまちゃんさん

女性 30代 愛知県

  • 担当医師
  • 院長
  • 中野達生

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       3.69

治療前の説明は十分でしたか? 普通
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? やや満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? やや満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? 満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 普通
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? やや不満
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? やや満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? やや満足
  • view 39

施術から7日後のレポート
体験レポート  2019/11/03 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

アイプチやアイテープ生活に疲れたため。ずっとやりたかったが、やっと決心がついた。

このクリニックを選んだ理由

いつも読んでいるブロガーさんが同じ施術をしていたため。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

日曜日で混んでいたせいか、先生の説明はせかせかした印象。しかしこちらの質問には丁寧に答えてくださりました。

施術の内容・痛み・かかった時間

ある程度の痛みは覚悟していたので、そこまで気にならなかった。
先生が入室してから施術後退室していくまで10分も経っていないんじゃないかと思うくらいあっという間でした。

来院から施術後までの様子

カウンセリング後に支払いをし、洗顔。
写真撮影をし、手術室で先生を待ち二重ラインの決定。
そのまま手術室で始まるのを待ちました。
施術後はパウダールームで髪などを整え、すぐ帰宅できました。

現時点までの経過

右目は腫れも内出血もほぼ無く、思い通りの仕上がり。
左目は術後すぐから腫れも内出血もひどく、まだ内出血の跡が残っている。二重のラインも腫れのせいか何なのか少しガタついていて、今後直るか不安。

その他、クリニックへのメッセージなど

術後、パウダールームで人と顔を合わせなくてはいけないのが少し嫌でした。
今後左目が落ち着くのを待ちたい。

クリニックからのコメント

さくくまちゃん様

こんにちは。先日はご来院頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中レポートのご投稿を頂きありがとうございました。

満足とのお声を頂き大変嬉しく思います。
まだ腫れなどはある時期かと思います。
今後より自然に馴染んでまいりますので是非楽しみにお待ち下さいませ。
気になるところがございましたらいつでもご連絡下さいませ。

湘南美容クリニック名古屋栄院では様々な施術をご用意しております。
さくくまちゃん様のまたのご来院を心よりお待ちしております。

湘南美容クリニック名古屋栄院

このメニューを利用

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

目・二重の整形のその他の口コミレポート

湘南美容クリニック 名古屋 栄院の基本情報

クリニック名 湘南美容クリニック 名古屋 栄院
住所
愛知県 名古屋市中区 錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階
交通手段 ・ 名古屋市営地下鉄栄駅2番出口 徒歩1分
営業時間 AM9:00~PM6:00 予約制
休業日 不定休
予約 予約制。口コミ広場からのご予約はメールお問い合わせ又はお電話で「口コミ広場からの予約」と必ずお伝えください。また、クリニックより返信をさせて頂き、初めて予約の確定となります。
クレジットカード 各種クレジット可。詳しくはクリニックまでお気軽にお問い合わせください。
メディカルローン 詳しくはお問い合わせください。
駐車場 駐車場はございませんので、公共交通機関のご利用、又はお近くのパーキングのご利用をお願い致します
備考 ご予約・美容整形についてのご相談のほか、どんなに些細なことでも、湘南美容外科 名古屋栄院にお気軽にお問い合わせください。
電話番号 0120-966-630
HPのURL 湘南美容 名古屋栄院 公式サイト>>
ブログ・SNS Dr中野 公式ブログ >>
おススメ Dr中野による美鼻治療 >>
公式HP 湘南美容外科グループ 公式サイト>>