{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

9:50

12:20

9:50

12:20

9:50

12:20

-

9:50

12:20

9:50

12:20

-

14:50

18:00

14:50

18:00

14:50

18:00

14:50

17:30

最新の診療時間はHPをご参照下さい。

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

当クリニックでは、涙袋や頬の治療に対する満足度が高いようです。特に、頬が持ち上がり小顔効果を実感されている方や、ゴルゴラインやほうれい線の改善に満足している方が多く見受けられます。また、術後1ヶ月で馴染み自然な仕上がりとなっており、メイクも楽になったという声もあります。目の下のクマについてはベビーコラーゲン&ヒアルロン酸で改善し、その結果を評価しています。加齢と共に変化する肌への対応も期待されており、再度利用したいという意見もあることから信頼性も伺えます。

119人がレビューしました!

119人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、涙袋や頬の持ち上がり、ゴルゴラインやほうれい線の改善など、顔全体に対する効果が期待できると評価されています。特に頬が持ち上がり小顔効果を実感した方や、メイクが楽になったという声もあります。また、ヒアルロン酸治療後1ヶ月で馴染み自然な仕上がりを得られたという意見も多く見受けられます。目の下のクマについても一部改善されたという報告もありました。

メッセージ

ご自身の”本来の美しさ”ご存知ですか?

【ヒアルロン酸治療でご自身の本来の美しさを引き出します】
 当院は美容皮膚科治療が専門でございます。
 ヒアルロン酸施術総数12000件以上の実績があります。

 現在の進んだ医療では、さまざまな方法で解決する事が出来ますが、当院はご自身が元々持っている本来の美しさにアプローチし、最も自然に最大限に引き出す方法が最も重要だと思っております。
 シミ・シワ・タルミを解決するだけではなく、全体のお顔のバランスを整え、本来の美しさを引き出し、魅力が溢れる事こそが真の美しさであると考えています。


 来てよかった!安心できる!何でも相談できる!


 適格な診断とベストな方法で必ずご自身が持っている本来の美しさを引き出し、さらに魅力的に美しくすることをお約束致します。



≪取得認定≫
※マスター認定医(厚生労働省認可アラガン社製ヒアルロン酸ボトックスコンビネーション注入治療)
※APTOS社、糸認定医


【当院のオススメ治療】
No1! たるみの根本から解決していく     ヒアルロン酸小顔カスタマイズ治療!

 しのぶ院長考案のヒアルロン酸小顔カスタマイズ治療は、まず埋めません!
シワやタルミの根本原因となる深部組織をヒアルロン酸で細かく丁寧にリフトアップしていき、顔のバランスを整えていきます。
そうする事で、違和感なく、自然な形で美しさを引き出すことが可能になりました。


No2! スッキリ細かくリフトアップしていく  パーフェクトリフト治療!(糸施術)

 しのぶ院長が顔のバランスを見ながら、糸を使って細かく丁寧にリフトアップしていきます。
糸は入れると一定方向でしか引き上げられないのですが、しのぶ院長の手にかかれば他では体験できない最高の結果を引き出してくれます。


診察・施術は、全てしのぶ院長が担当致します。
長年の経験と実績による丁寧な説明と熟練した治療をご提供させて頂きます。

施術前のカウンセリングは看護師が全て行っております。
しのぶ院長の言葉とセンスを受け継ぎ、日々磨きをかけている看護師があなたのお悩みを伺います。




切らない治療。
いつまでも輝き続ける女性であるために、注入治療を一度お試しください。




まずは、お気軽にお問合せ下さい!


オススメする3つのポイント

しのぶ皮膚科

メディア多数出演!女医の「しのぶ先生」による施術

【一人一人に満足のいく治療を】
診察と施術は、全て院長のしのぶ先生が担当。
一人一人に合った最適な治療のみをご提案します。

【来てよかった。安心できる。なんでも相談できる。】
驚異のリピータ率!
親切丁寧な診察・熟練した技術はもちろんの事、院長 蘇原しのぶ の気さくな人柄もあり多くの方がリピータに。

【アフターフォローまで対応致します】
当院で施術を受けられた方には、最後までしっかりと診させて頂きます。
そのため、施術後も安心して過ごして頂けます。

しのぶ皮膚科

ヒアルロン酸使用量、国内トップクラスの実績!!

【ヒアルロン酸注入とは,,,】
究極のアンチエイジング治療です。
年齢と共ににたるみやくぼみ・クマが目立つようになります。そして、ゴルゴライン・ほうれい線・マリオネットラインができ、疲れた年取った顔になります。
⇒その全てを,,,ベストな位置にヒアルロン酸を注入する事により、本来持っている美しさを最大限に引き出す事が出来ます。
●自然な若返りと美しさを追求する施術技術
●注射をした事が他人には分からないデザイン力
●しのぶ院長の圧倒的美的センス
●誰もが持っている顔の黄金比率

しのぶ皮膚科

経験豊富な美容皮膚科による安心の治療

当院はヒアルロン酸専門の美容皮膚科になります。
より美しくなりたい方、お悩みを解決したい方は自費診療でトータル的に解決することが可能です。

お肌の治療もしながら、美容で美しく整えていく。
内面でのサポートも行っております。
当院はその様なトータルビューティーを目指しております。

長年の皮膚科外来歴により、丁寧な説明と熟練した治療をご提案。
確実にお勧めする事しか申しません。

ピアス穴あけ~アンチエイジング治療まで幅広く治療を行っておりますので、お肌の事でお悩みの方は一度ご相談下さいませ。

基本情報

クリニック名

しのぶ皮膚科

4.07

119


住所

東京都 港区 三田5丁目2-18  三田ハウス104


交通手段

※電車最寄駅:白金高輪駅、麻布十番駅
 最寄のバス停:古川橋、三の橋、魚藍坂下
 車:当院敷地内にコインパーキング有、近隣にも有。
※HPのアクセスに、白金高輪駅から写真付きで行き方を載せています。


営業時間

9:50

12:20

9:50

12:20

9:50

12:20

-

9:50

12:20

9:50

12:20

-

14:50

18:00

14:50

18:00

14:50

18:00

14:50

17:30

最新の診療時間はHPをご参照下さい。


休業日

水曜午後・木曜日・日曜日            ※祝祭日の診療は当院ホームページをご覧ください。


予約

診療時間内にお電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。※メールは、順番にご返信させて頂きますので、ご返信までにお時間がかかる場合がございます。 お急ぎの方はお電話でのご連絡をお願い致します。


このクリニックの特徴

女医在籍 クレカOK 保険医療機関 完全予約制

クレジットカード

使用可能 ※VISA / マスター / アメックス / JCB / ダイナーズクラブ


メディカルローン

取り扱い可能 ※審査には時間を要する為、ご希望の方は当院のカウンセリングにお越し頂き、事前審査をオススメしております。


駐車場

有(有料) ※敷地内にコインパーキング6台有。近隣にも有。


備考

施術に迷われている方は、是非一度カウンセリングでご来院ください。その方が一番綺麗になれる施術内容をご提案させていただいきます。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【公式HP】


モバイル版 HPのURL

【公式HP】


ブログ・SNS

【しのぶ先生ブログ】


その他

【院長しのぶ先生の各種SNSリンク】


その他

【公式YOUTUBEチャンネル】

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療