{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

アートメイク 眉 ビフォーアフター✨

匿名

40代

女性

症例写真

しのぶ皮膚科が撮影

施術の総額費用

54,000円

担当ドクター

院長

蘇原しのぶ
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

眉で美人は作られます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

デザインとカラーは全て私が患者さんと確認しながら行なっています。

現在眉&アイラインモニターさん募集中ですよ〜〜

【アートメイク 両眉毛】
◆1回コース¥50,000
◆2回コース¥80,000 ⭐️モニターさんは3割引です(2回コースのみ)

【施術詳細】
化粧をしなくても、化粧をしているかのような見た目でいられるので、すっぴんにコンプレックスがある方や、化粧の手間をはぶきたい方に人気のある施術です

施術のリスク・副作用

・皮膚表面に傷をつけるため、清潔に操作を行い、アフターケアをしっかりしないと、傷のところが化膿する可能性があります。
・皮膚に傷をつけるので、傷跡が残る事があります。
・左右で仕上がり(デザイン)が違う
・皮膚に入れた色素は時間とともに変化し、色が変色する事があります。
・目の粘膜のかなり近くまで(粘膜側まで入れる場合は粘膜まで)傷をつけるため、目の中で炎症を起こして角膜炎や結膜炎を起こしてしまう事があります。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療