{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

自然で美しい涙袋

匿名

20代

女性

症例写真

しのぶ皮膚科が撮影

施術の総額費用

86,400円

担当ドクター

院長

蘇原しのぶ
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ご要望を伺いながら、少しずつ施術致しました。

ビフォーアフターいかがでしょう?
(ビフォーは施術直前、アフターは施術直後です) ✨
喜んでくださりました!
ご来院頂き、ありがとうございました!

❤️当院の涙袋の施術の痛みと内出血が少ないのは、極々小の針を使用しながら、独自の方法で施術しているからです。この方法を編み出すためにスタッフと試行錯誤を繰り返しました。それでも毎回息を止めて目を凝らして真剣勝負で一瞬で行っていますが、施術数が多いのでほぼ確実に施術できます。施術後は、すぐに、お化粧できます。❤️

施術のリスク・副作用

細い針で注入しますが、内出血や痛みが出る事があります。内出血は個人差がありますが、2週
間程度経過をみる必要があります。
非常に稀ですが、ヒアルロン酸はアレルギーが起こる事や、被膜形成(しこり)が起こる事や、感染が起こる場合があります。